2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LAG-LAG-FIRE

って、またかヨ! RZは1st Chareで倒したのだが、次のInnyが問題だった。 1st Chargeは終盤までかなり調子よく削っていたのだが、 途中でInnyが跳ねたり雑魚がInnyの固定場所やHealer陣に突っ込んできて残り1%でWipe。 2nd Chargeに至っては半分ぐらいまで削…

Sleeping Totoro

夕食後、不意な睡魔に襲われて気がつくと22:30に。 はわはわはわ、と慌ててEQにログイン。 P1が終わる直前ぐらいだった。 むーーん。春眠暁を覚えず、というにはまだだいぶ早い気がするが。 疲れが溜まってるのかなぁ。 ということでP4から合流。 昨日、食べ…

Here Comes New Ranger

昨日はFreeだったので日記はお休み。 今日は昨日やれなかったTime Farm。 相変わらずZone INがクソだということ以外にもう書くことなかったり。 新しい事と言えば新人のRNGが加入したということ。 なんか、P3での入隊式が多い気がするな。 詳しい話は知らな…

Ghost Busters

今日は軽くPAL Epicの無邪気パートから。 ……えーと。ごめんなさい。死にました。 経路選択を誤ってガーゴイル・シティに向かう途中でMobにボコられ死亡。 その上、性悪なガングロ小娘に「放置で♪」とか言われる ( ´Д⊂ヽ ととろをイジメて楽しいか? まぁ、…

BUG-BUG-FIRE

癒しが欲しい。もっと癒しを。 誰か癒されるサイト情報があったらコメントにPlz。 えっちぃなのはお断りで。 癒しを求めてPrimalへ。 クモとか昆虫とかトカゲにハァハァするのです。 ……ごめん。ムリヤリ癒されようとしたけどダメだったよ。 Dropはヘニャヘニ…

Quarm Farm

相変わらずP1にはまともにZone出来ない。 さっさと直せや (# ゜ロ゜)ゝ”モラァ しかも途中からChat鯖が落ちてもうグダグダに。 皆、イライラしながらもP1を終えてQちゃんへ。 41人でCharge。 前回より人数的には優勢なんだけど1stMTがDown。 2ndMTも粘ったけ…

SAWAYAKA-PULL

昨日、必殺のLAG-LAG-FIREをTerrisタンに喰らって壊滅したので今日はリベンジ。 LOVE-LOVEの間違いじゃないの? まぁ、なんというか。Terrisタンには悪いがLAGさえなければ負ける要素は何もないわけで。 月曜日なのに47人いたしねぇ。 P5に進んでパパの方も…

LAG-LAG-FIRE

昨日のリベンジ。 P1は相変わらずZoneがクソで全然、入れず。 体感的に昨日よりも悪化している印象。 怒りゲージMAX (# ゜Д゜)ドルァ!! 効率的なBuffの仕方も考えてて、案の一つとしてMelee以外はWFヤメテFo7にしようかとも考えたんだけど。 よくよく考えて…

ネタ帳(仮)

<登場人物> Genb(とろ男 以下Gen) Nephel(エルメス 以下Nep) <その5> Gen「ドドンとDoNパッチリリース ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ」 Nep「なんや、ノリノリやな」 Gen「だって、新拡張ですよ? 新拡張。EQ2が出て尚、衰えを知らずってとこですか…

萌え画像

ちょっと癒されたい気分だったので、萌える画像を貼り付けてみました。 小さいので虫眼鏡のご用意をw

HANJUKU-HERO

まさかまさかのTime P3 Fail…… Zone BugでP1、P2で思わぬ時間取られたのとP3での事故によるWipe。 時間切れで最後のゴーレム2匹にチャージ中にZone Out。 気を取り直して明日からやり直そう。 Bugとか失敗とかあるけど、考えてみればまだ他に無駄な部分あっ…

Ranger Incoming

金曜日ーは、ちょっと人少なめなんだよねー。 ということでIkkinz2 でも、じわりじわりと人が増えてきてStart時点で36人。 おっと意外にも。今日は40人超えるなー。 Ikkinz2はもう慣れたものー。と言いつつ最初のNamedでやっぱり犠牲者出ちゃうなー。 AE Ram…

CR Festival 2005 IN Ikkinz3

今日も若干、人が少なめ。 人少なくても取敢えず始められるからってだけでもないだろうけど今日はIkkinz3 FKとしては初めて挑戦するZone。 まぁ、Ikkinzシリーズは最後の仕掛けが違うだけで、そこまでの過程は1-2-3ほぼ同じなんだけどね。MAPもおんなじー。 …

ドドンとDoNパッチ

Raidなんだけど人いなーい。 なんだ、なんだ? 20人そこそこしか居ないじゃないか。 ということでFのData取りにRSSへー。 この前は留守だったけど今度はご在宅。70Rune出せや (σメ∀・)σモラァーー 待望のRSS Raidということでテンションがおかしな方向に。 …

memo2

DoNパッチで13h Down……orz と、いうことなのでRaidはお休み。 日記もお休みー。 というのもアレなので、以前に書いていたmemoの続きなど。 今日はAA編 いきなり、マニアックなAAで申し訳ない。 まぁ、SHMのワケワカランSpellやAAについて紹介するのが目的な…

ネタ帳(仮)

<登場人物> Genb(とろ男 以下Gen) Nephel(エルメス 以下Nep) <その4> Genb「僕の想いを君は知らない。それは、きっとこれからも変わらない。打ち明けようとは思った。何度も、何度も……」 Genb「でも、その度に僕の心は砕け散る。君に相応しいのは僕じゃ…

Hail, Quarm's corpse

Quarm slain by Fortune Kiss! 遂にやりました。 長く険しい道のりでした(主にパンツにやられたわけですが)……とにかく! Fortune Kiss念願のPlane of Power完全制覇です。 ド平日の月曜日。連休疲れもあってか、人は疎ら。 21:30の時点では20人をきっていて…

Quarm 70%

さぁ、今日は待ちに待ったQちゃんへの初挑戦の日です。 スタートがやや遅くなったけど、先日と同じく50人弱の人出。 P1のMobを蹴散らし、P2-P3-P4-P5を一気に駆け抜け……って。 P5駆け抜けちゃダメですから! 雑魚REPOPしてますから!! まぁ、なんつーか。ト…

Hail, Quarm

Hail, Quarm この一言を言うために、一体どれだけの苦労を強いられたことか。 Fortune Kiss 遂にPlane of Time Phase6に進出です。 連休中日の今日は、若干、人待ちでスタートが遅れたものの中々の人出。 先日のように50人Overとはいかなかったものの、ほぼ…

Open Raid IN Time

ちょっと、風邪ひいたかもなので日記は簡単に。 今日はTimeでOpenRaidの試み。 PoP LowerTierのReflag期間以来のFK主催のOpenRaidでしたが、残念。参加者は少なめで2名のみ。 もう、RaidやってないJPN Playerって残ってないのかなー? もしくは全くRaidに興…

CR Festival 2005 IN Ikkinz2

いやー。遂にゲットしましたよ。CLR Epic。 もう、ホント大変。Chardokで超王イテコマしたり、SkyfireでRandomDrop目当ての大虐殺。 って。Epic1.0かヨ! おせーよ! イマサラか。 まぁ、お約束のSelfボケ&ツッコミ入ったところで、今日のRaidはIkkinz2です…

TryTryTry

今日も人少なめー。 みんな、サッカー見てるのか? 22時で30人割り込んでて、こりゃ今日もFreeかなぁ? と思っていたところ。 「RZヤルヨ。Time集合」との力強いお言葉。 それじゃ、ひとつやったろかい。と。 ただ、やっぱりちょっと人数が少ないのと、個人…

Memo

ここに書いてもしょーがないんだけど、Freeで日記のネタないし、諸事情によりFK HPがLDしてるのでメモメモ_〆(Θ_Θ*)っと SHMの自分でも効果アルのかワケわかんねーよコレ、とか思ってるSpellやAAについて調べて分かったことを書いてみる。 <Talisman of Sen…

Turkey Shoot

やって来ました。Time P5。 未踏の領域に足を踏み入れる時の、このなんとも言えない高揚感が堪りません。 月曜日ということで人も少なめだったのが心配だったけど(P1スタート時点で30人割り込んでた)いつもどおり、徐々に人が増えてP5到達時点で35人ぐらい。…

ネタ帳(仮)

<登場人物> Genb(とろ男 以下Gen) Nephel(エルメス 以下Nep) <その3> Gen「Fortune Kiss VZ初Killおめでとー age」 Nep「ageんなや、sage」 Gen「ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン! なんて事を。君、FKの一員としてだね、その態度はどうなの?」 Nep「ウザイねん。…

Vallon Zek slain by Fortune Kiss!

VZ 1st Slain 遂にやりました。FK入ってから一番うれしいかも。 これでいよいよFKもTime P5進出です。 HealはCCH6+PL1+DRU Sub おまけでSHMモナー( ´∀`)つ PLやSubのMana厳しそうだったけどその分CCHはMana余ってた。 FakeにSnareが入らなかったらしくてKee…

Here comes New Shaman

さすがに腱鞘炎ではないと思うが、手首がやたら痛い。 昔、サルのようにDiabloをやってた頃以来かな? そういえば、UO初期もそんな必要まったくなかったのに戦闘中にマウス左クリックしまくってて痛くなったっけ。 まぁ、近頃はそんな漢UserInterfaceなゲェ…

ServerDown

……ServerDownて。 今日はTimeだったのに今日はTimeだったのに今日はTimeだったのに…… 仕方がないので、メシ食いながらIRCでダベリんぐ。 鯖は割と早めに復帰。でも人いねーヨ。 さすがに今日はTime無理なのでPrimalでお手軽Raid。 お手軽とか言って調子クレ…

ネタ帳(仮)

<登場人物> Genb(とろ男 以下Gen) Nephel(エルメス 以下Nep) <その2> Nep「( ・д⊂ヽ゛ 眠たいねん。今何時だと思ってん? アホちゃうか? めっちゃアホ」 Gen「まぁまぁ。ちょっとだけだから付き合ってくださいよ」 Nep「アホ。夜更かしは美容の大敵や…

Like a Wizardry

はい。今日もRaid遅刻しますた。 迎えに来てくれるGGerの人とかCoHしてくれるMAGの人とか、いつもありがとう。 さて、今日はIkkinz2です。 1st Slainには立会えなかったので、個人的には今回がリベンジ。 前も似たようなこと書いたな。微妙に1st Slainに縁が…