Sleeping Totoro

夕食後、不意な睡魔に襲われて気がつくと22:30に。
はわはわはわ、と慌ててEQにログイン。
P1が終わる直前ぐらいだった。
むーーん。春眠暁を覚えず、というにはまだだいぶ早い気がするが。
疲れが溜まってるのかなぁ。
ということでP4から合流。
昨日、食べ残したTerrisタンとSaryrnオバちゃんを夜食代わりにいただく。
Saryrnはなんか脂っぽくてあんまり美味しくなかった。
今日も槍を忘れて来たみたいだし。毎回毎回、いい加減にしなさい!!
ところで、俺が主に情報収集している「Shaman's Crucible」の記事によると槍のDrop Rateは大体10%強ぐらい(Saryrn10回KILL後ごとに槍1本)
Saryrn何回やったか忘れたけど、そんなに悪いってことでもないのかな?
そろそ2本目が出ても良さそうなんだけど。
中には30回やって8本とか40回で12本とかいうGuildもあるみたいだが、それは出すぎだな。むしろ呪われてる感じだ。
P5に上って恒例のボーナス・ゲームをクリア後にCTとBertに。
CTは何かイヤなTimingでSilenceが入ったのかCCHが止まってMTが死掛ける場面が2度ほどあったがなんとかKILL。
人数多い割には(47人)CLRが少なくて6しかいなかったからちょっと大変だったかも。
後、コイツのAE DoTはNadoxでは消えなかった。RC3かPureSpiritなら消える模様。
これで4回目のKILLだけど今回初めてSilkBPの素を出さなかった。ダメじゃん!!
Healerに需要が高そうなMaskとEarringも出なかったな。
お次はBert。OORでイキナリ1stMTがDown。あうぅ。やっちまった。
2ndMTもTargetBar見てなかったから良く分からないけどDown。
3rdに引継いでなんとかKILL。ふぅぅ。
あぶないあぶない。
Bertからは今日、初めてBlackPlagueを喰らった。ずっと謎だったのだけどちゃんと撃ってくるらしい。
因みにNadox1発で消えた。
LeatherBPの素はまたしても出ず。
ChainとLeather。最後まで出ないのはどっちかなー。
というところで今日は解散。
明日はRZ-Inny-Qちゃんっと♪