2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Buta Master

Karana(Rathe)時代は機会がなくて初めての挑戦はTribunal。 この2-3日、偶々なのかBMもZMVも放置されていたようで。 他にこれといったターゲットもなかったので初挑戦。 Bossが前菜でAddがメインディッシュですカ? いや。面白かった。俺、SHMだけど超Kite…

OoW Augment Suffix

Pure Celerity:Affliction Haste V Pure Potency:Affliction Efficiency V Pure Virility:Burning Affliction V Pure Efficiency:Mana Preservation V Pure Aggression:Improved Damage V Pure Healing:Improved Healing V Pure Alacrity:Enhancement…

ネタ帳(仮)

<登場人物> Genb(ととろ 以下Gen) Nephel(エルメス 以下Nep) <その7> Nep「はぁーい。良い子のみんな、元気にしてたかなぁ?」 Gen「なに、そのキャラ……」 Nep「もう5月も終わりだというのに、都内はなんだか生憎のお天気でナカナカ五月晴れとはいかな…

A Lucky Day

さてさて。週末恒例のPoTimeFarmです。 Flagもだいぶ行渡って来てかなりの盛況ぶりです。 ついにRS/72超えました。 といっても、まだまだ削れるAltは居るので72Soulというわけではないですが。 そして、今日はPrimalSHMがなんと5人も!! 流石にこれだけいる…

ネタ帳(仮)

<登場人物> Genb(ととろ 以下Gen) Nephel(エルメス 以下Nep) <その6> Gen「Tribunalからコンニチワ! ご無沙汰してます。Genbです」 Nep「……………………Nephel」 Gen「……暗いよ?」 Gen「どーしたんですか? 久しぶりなんだから、もっとテンション上げてきま…

Blitzkrieg

さて。通算2回目のIkkinz-4挑戦。 前回はRaidTimeを大幅に超えてしまいそうだったので途中でGiveUPだったわけだが。 今回は忘れ物して某カリスマROGに屠殺される犠牲者を出すこともなく、サクサクと進行。 GiveUPした2Golemsのところまで前回の倍以上の早さ…

Time DE Farm

なのですよ、奥さん。 PoTimeはFarm対象としても素晴らしいZoneなのですが、流石に人気/不人気のItemがハッキリと分かれる傾向が出てきた。 特にShoulder/Mask/Neck/Belt/Back/Range辺りはMPG TrialなどでTimeより格上の物が出るので イケテルFocusが付いて…

たん たん たくび

ウソです。ごめんなさいm( __ __ )m ホントはいつものPoTimeでした。 槍は出なかった。以上。 まぁ、P3でFlagItemが8個だか9個だか出たから良しとしよう。

Epic Rush!!

つっても3人分だけですが。 MPG Group Trial中にRaidTimeに入っちゃったけどなんとか終わらせて合流。 やっと2個目クリアか。 っても通算3回しかやってないんだけど。 人も増えたことだし、土日使って積極的にGroupMakeしてみるかなー。 RCoDのZIでRS組んでB…

CR Festival in Ikkinz2

もうIkkinzやった時の見出しは全部コレで!! 実際、CR多いからなー。さすがにWipeすることはないけども。 でも、まー。かなり減ってきてはいる。 今日は1st熊が3匹だったのでBuff-Rebuffは楽チン。 54Acc超えてたので一部のAltを外してRaid。 まさかこんな…

たんたんたいむ2

遂に見出しに2とか付け始めた。 すまん。俺が悪かった( ゜Д゜)y−~~ 3チームでP1をサクっと終わらせてP5へ。 今日は恐ろしいことにSHMが俺しかいない。 Altすらいない。 60Accぐらい居るのにどーしたことだヽ(゜ロ゜#)ノモラァ!! これ全部、俺一人でBuffす…

たんたんたいむ

遂に見出しまでパクりに。 いや実際、考えるのメンドくさいんですよね。 読む人はこんなもん別に気にもしてないんだろうけど。 ということで、PoTimeです。 昨日P3までやってたってことで元ARoの方も何名かFlagGetしていたので、かなりの大入りに。 P4の時点…

Hello Tribunal

無事に4Acc共に移動完了。 でも、Guild無くなってた……orz。 Peti中なのでしばらくしたら復活するでしょう。っていうかお願いプリーズ。 後はまだ移動が完了していない人や名前にx付いた人がチラホラと。 x付いたらTotoroに改名しようかと思っていたが、幸か…

駅のホーム。別れ惜しむ恋人。熱い抱擁を交わし、男は電車に乗り込んでゆく。手を振る女。その頬には一筋の雫。男は振り向き笑顔で応える。つられて微笑む女。別離の時……別離の……まだ出ない電車。流れる沈黙……

誰か早送りでーーーー!! そんな居たたまれない気分でこんばんわんこ。 LoginしたらまだRatheだったトトロです。 まぁ、USは日曜日だったわけで。 人少なかったのかRaidはWoSでVだけやった模様。 俺は帰宅が0時まわってたのでLoginしたときは既に終了。 人…

さよなら

既に色々なところで書かれていますが、「Fortune Kiss」はThe Tribunalに移動します。 私も先ほど、手持ちの4Acc全てでmovelogを実行しました。 今後は元ARoJapanのメンバーをはじめとするThe Tribunal在住のJPN団体と共同でRaidを行っていくことになります…

CR Festival in Ikkinz-4

ということで念願のIkkinz-4にやってまいりました。 何でも、雑魚がいなくてNamedだけを殺しながら進んでいくようです。 ほぉ。Item取り放題デスな(違う まぁ、確かにNamedはいっぱい居たのですがItemが出ません・゜・(ノД`) 流石が我らの大将、Mr.Commonの…

端午の節句

まぁ、全くもってなんの関係もないわけですが。 そろそろ人が帰ってきたのでTimeをやろうとしたのですが、 P2以降にMobがいません!! 1日早かったみたいDEATH。 誰も気づかなかった……orz。 嗚呼、PoTimeの空はなんでこんなに蒼いんだろう。 気を取り直して…

Golden Week

ようやくDoNの2ndStageが終了して念願のPantherとValor of the Keepersを取得。 AAも15pt溜まったので一気にLR5を取るかSCF3-FoM1といくか迷ったのだけど。 結局、Buff枠を3個増やすことに。 これで骨変身の為にBuff削らなくて済むぞっと( ̄ー ̄)ニヤリ さて…

Mr.Commonは永遠に不滅デス

Time2日目。 昨日がんばってP4全部やったので今日はP5のボーナス・ステージから。 と、その前に。毎回々々P1だけはやらないといけないのが超ダルイんだけど、今日は最初から人がいっぱいいたので3チームでやることに。 初めて? それとも、むかーしは3チ…