Rune強奪作戦

舌が痛い。
舌の縁に潰ようらしき物が出来てて主にそこが痛む。
舌全体の感覚も妙な感じ。
ただの潰ようなら良いが舌癌だったらどうしよう((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


日曜日なので軽めに。
BM/ZMVともに珍しい物が出て無事に売れる。
Bracerは出なかったけどな( ゜Д゜)y─┛~~
うっかり盾が出てたけど、まぁAltには良い物なんでNP。
RCoDの後は珍しくHが残ってたので美味しく頂く。
Shielding付きのAugが出て良い感じ。
なんか、毎回出てる気がするな。


Ikkinz4のReflagをどこでやるか悩みどころなんだけど。
まだ、29Acc分しかFlagないからね。
現状考えると土曜日ぐらいしかやれそうな日がないんだけど。
盆に入るとまた人が減るし、それまでにはなんとかしたい。
かといって、Uquaより優先するかというとそれは考えられないし。
今のUquaの週一トライは最低ラインのペースだと考えている。
これ以上は絶対に減らしたくない。