CR Festival in Uqua3!!!

タイトル考えなくて良いから楽だ〜♪
というわけでUquaに3回目の挑戦です。
Behemothsまでは、まだスピードアップの余地はあるものの大分スムーズに。
両脇を掃除して、先ずはEnragedに突撃。
定石ではここはRaidを2つに分けて同時にKillするようだけど、そんな事は知りませんw
どれだけ強くなるのかも興味あったし。
Enragedは想像していたよりも全然、弱くてあっさりKilled。
で、お次はFurious。
確かにかなり強くなってる。痛いし硬いし。
俺の立ち位置には来なかったけどAEも結構、激しい感じ?
でも、OoWとDoNの偉大な恩恵を受けているので、1MT Downと最後の方CLRのManaが怪しくなりつつもKilled。
やれるもんだ。でも、この方法だとやっぱ時間厳しいな。
もう、AE止めるのはかなり無理っぽい時間だったけど行けるとこまで行こうと思って進んだら、次のTrapであっさりWipe。・゜・(ノД`)
1700のQuadとかマジ勘弁してください……。
こりゃもっと時間短縮しないとキツイなー。