駅のホーム。別れ惜しむ恋人。熱い抱擁を交わし、男は電車に乗り込んでゆく。手を振る女。その頬には一筋の雫。男は振り向き笑顔で応える。つられて微笑む女。別離の時……別離の……まだ出ない電車。流れる沈黙……

誰か早送りでーーーー!!
そんな居たたまれない気分でこんばんわんこ。
LoginしたらまだRatheだったトトロです。
まぁ、USは日曜日だったわけで。


人少なかったのかRaidはWoSでVだけやった模様。
俺は帰宅が0時まわってたのでLoginしたときは既に終了。
人もまばらだったので挨拶だけしてLogout。
BazaarにVendor立てておくわけにはいかないので、久しぶりにPCの電源を落とす。
おかげで我が家では常時3台は稼動しているPCが、Webserverとして使っている1台のみ起動という、なんだかとっても人間らしい生活環境に。
夏暑いんだよネ!
一人暮らしなのにクーラー代とか合わせて電気代アホほど掛かるし!!