2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Server Merges

4月から5月いっぱいに掛けてかなり大規模なServer統合が行われます。 KaranaはBertoxxulousに吸収されてEQから無くなります 。・゜・(ノ∀`)・゜・。 〃〃∩ _, ,_ ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ! `ヽ_つ__つ フンドシ貴公子ヤダーー!! 相手先のBertoxxulousのG…

山登り〜

レベリング期間ということで早々にFreeに。 CLRの集まりがどうもってのもあるけど。 良い機会なので懸案事項だったTiptのFlagHelpを。 取敢えず2Group作ってGO! Aチーム:WAR-PAL-ENC-WIZ-SHM-CLR Bチーム:WAR-WAR-CLR-ENC-MNK-DRU こんな感じの構成。 CLR…

Expert Alchemist

ようやっとAlchemySkillが255に。 ここから先は店売り材料のみでは上がらないので当分は停滞予定。 生産根性無しのトトロにはこの辺が限界です>< 元々、EpicでAlchemyが必要と知るまではSkillが0だったわけで。 Raidはなんか人の集まりがかなり微妙。 CLR…

FARM-FARM

RSS辺りをガンガン攻めてRuneFarmしたいんだけど空っぽだとか。 Hulcrorもいないし、この辺は競合が多いのかなー。 RSSなんかMobCheck行くだけでも一苦労だから本当にお疲れ様です。 というわけで、人数、Class共に充分だったんだけどIkkinzやるにはちょっと…

CHAIN BP DA-SE-YA-

というわけでTime 2日目です。 人数は結構、いるのだけど(40ちょい)CLRが5しかいないんだよね…… 1st CLRが1人とAlt CLRが4って…… P1は問題ないんのだけどP4以降はさすがに心許ないってことでお休みのCLRを引っ張り出して1st CLRで2ndもCLRみたいな感じでCLR6…

YARI DENAI YO?

遅刻したのでWIZ EpicHelpは参加できず。 Help自体は問題なく成功したようで。これでWIZ Epic2人目か。 さて。週末なのでTimeです。 ようやくRCoDのQで貰えるBA5付のNeck取ったは良いけど、RaidではSpell GemにDoTが1個も入っていない今日この頃。 もうひた…

Ancient Megalodon me-

今日もRaidはお休みなのでSHM Epicのお手伝いに。 Lake Rathetearのサメ退治。 自分でやったときは1Soul3AccのMAG PetMTで勝ってたものだから軽い気持ちで。 SHM-SHM-CLR-MAG-DRUとかこんな構成。 しかも、SHM-CLR-MAG-DRUって全部、俺だし。 実際に行ってみ…

Norrath Keeper me-

FKとして本格的にRSS攻略を目指す? 本格的ってのはウソか。多分、QueenとかKingはやらんだろーし。多分ね。俺が勝手に思ってるだけヨ? まぁ、とにかく。Lv強化週間なわけですよ、奥さん。 最近、復帰した人とか何気にLv69未満な人結構いるからねー。 MPGと…

Ikkinz me-

負けー。 悔しい〜

LAG LAG FIRE2

また、LAGですか。 ホントもうカンベンしろよと小一時間……。 LAGが起きるMobって決まってるからスクリプトがオカシイのか? でも、必ず起きるわけでもないしな。うーーむ。 というわけでP1をサクっと終わらせてTZへ。 P1終了時点でRS 50人だったのでQちゃん…

POOR

遅刻して22:00ちょっと前ぐらいにログインしたらSHMが誰も(Altまでもが)POPしていなかったι(´Д`υ)タラァー 今から一人ずつにBuff配る時間などあるわけないので、Mass7でお茶を濁しつつ っていうかSelfBuffのみでSpiritualChanneling(Manaの代わりにHPでSpel…

Fabled NPC Celebrate EQ's 6th Anniversary!

Down Death 20時から3h Downと見せかけて21時ごろUP SOEめ…… こんなことされて人が集まるわけもなく。 Fabled NPC狙いでSebiに行って3種類ぐらい食べたけど、Status的にはVT前後ぐらいの物がDrop。 微妙っていうか要らない。 FabledのLvは青とLv70とトラポン…

Server Down

EQ発売6周年記念祭りだひゃぽーーいパッチの為、Downです。

RAMPAGE IN WoS

CLRが少ない。 人自体は結構いるんだけどね。 ということで手頃なVeliなんぞをいただくことに。 4/6に予定されているClass Re-envisioningではSHM-DRUがMainHealerになれるような記述がされているけど。 そうなったら少しはCLR不足によるRaidへの悪影響が解…

FreeDay

人少なかったのでFreeに。 新人さんとかLv70いってない人はこの機会にレべリングをー。 まぁ、DoNミッションやるのが一番良いんだけどね。 MPGとかRSSよりは少し劣るけどRCoDよりはExp良い感じだし。 1stStageをクリアした人がポロポロいるけどトトロな俺は…

OM OM OM

今日のRaidでGroupが一緒になったBSTが 「なんでPullerが連れて来たMobがMTじゃなくて俺を殴るのだ?」と言っていたので、顔タウントだと教えてやった。 ムサいバーバリアンなどではなく愛らしいトトロだったら、そんなことにはならなかったのに…… ムサいと…

いやー。Timeを2日でクリアしたのは初めてだ。出来るもんだね。 Failが1回もなかったしDPSも上がってきているから。 この調子でガンガンいこう。 P1をサクッとクリアして昨日の食べ残しのTZから。 Enraかよく分からなかったけど1桁まで削ったところで1stMT D…

YA-RI-DA-SE-YA-

出ないね、槍…… ようやっとFK WebSiteが復活。 よかったよかった。 URLも新しくhttp://www.fortunekiss.orgに変更。 本質的には変わってなーいーぜー♪ ということで、溜まりに溜まったDKPの更新をガンガるように。 因みにメンバーページのUser/Passwordも変…

TOTORO YELLOW CARD

2日ぶりのRaid参加。 前菜にまずはRCoDのKyv3兄弟。 もう何回Killしたか忘れたけど、初めてのPlateBPが。 69Runeも最近、Needer増えてきたようだけど(っていうかレベル足りてない人いますが) やっぱり、ほぼコレ目当てでやってるようなもんなので甲斐があっ…

YAKITATE HOKAHOKA

Raid欠席。 ごめんよ、仕事が。 焼立てのパンって何枚でも食べれるねー。

KUSHIYAKI

Raid欠席。 仕事がちょっと忙しかったの、ごめん。 串焼き食べ過ぎてお腹痛いー(なに?

Situation Play

23時すぎ頃ログイン。 はい。遅刻ですね。ごめんなさい。 DoNのRaidパートやってるということでBroodlandに向かうも何故かMissionAdd出来ず。 Bug? それともそういう仕様? ということで、シチュエーション・プレイ「遅刻して廊下に立たされる生徒とそれを…

New BST

通算3回目のQちゃんSlain。 いやー。なんか久々だな。 前回は鯖ラグでInnyに負けて、そのままグダグダになっちゃってQちゃんまで辿り着けなかったわけで。 本日付でBSTがFKに入隊。 これまでFKはAltのBSTが2名いただけなので唯一の1st。 このBSTもそうなんだ…

Vallon Zek Shock

Raid前にDoN MissionをクリアしてSHM 61Spellゲット。 Duration 90Secと短いのだけれどRecast0なので掛け放題。 自分に掛けて試してみたら90Sec間で16回発動。 Chromatic-300で405dmgのProcがこのRateは凄いな。 Raidの方は昨日の続きでTime。 P1-TT-TZまで…

Huh? TA

Time、Time、Time。 RepopしてるのでP1-P2-P3を軽く掃除。 例のクソZone INはSingle Clickで回避できるということが分かってからは進行が早い。 最初、WIZいなくてどーしようかと思ったけどね。 P1の1匹目はPH。最近、多いな。Elysee辺りがTime Farmしてるの…

Server Down

Downです。

DIE EVERYDAY

Ikkinz Farm〜 ホントはQちゃんやりたいんだけど人がねー。 いや、人自体はいるんですよ? むしろ地味に増えてます。 今日だってなんだかんだで40人超えてたし。 でも、仕事持ちのおっちゃんおばちゃんやらGMT+8:00なメンバーが多い我々FKはとにかく人が集ま…

MATTARI MODE

Timeやるには人が少なかったのでFree。 有志でDoNの24人Raid Partをやることに。 個人的にはまだSingle Taskを1回こなしただけなんだよね。 それもEvil……。 CLRの方はGoodでやったけど。 SHMもGoodにしよかな。 今回のRaidパート自体は簡単でInstant Zoneに…