POOR

遅刻して22:00ちょっと前ぐらいにログインしたらSHMが誰も(Altまでもが)POPしていなかったι(´Д`υ)タラァー
今から一人ずつにBuff配る時間などあるわけないので、Mass7でお茶を濁しつつ
っていうかSelfBuffのみでSpiritualChanneling(Manaの代わりにHPでSpell使うAA)ONでMass7したら死にかけた……orz。
いっそ死んでたら笑い取れたかな? いや。そのネタはもっと時間に余裕があるときのためにとっておこう。
で、Raid
P1は、まぁ楽勝だったんだけどP2で鬼のZone=>LDコンボ炸裂。
Puller含めて犠牲者多数でRelog待ちでかなりのロスタイム発生。
P3 Failの悪夢が脳裏に甦る。
今回は無事にクリア出来たわけだけど。
しかし、MobにSlow入れつつAlt CLRでHealして、40人にBuff配るのはなんていうか、もーーっ!! って感じでちょっとお疲れ。
Group毎に時間差入れてBuffすればそんな負担じゃないんだろうけど、Buff時間の管理が面倒でやってないんだよね。
普段は一人じゃないから一斉にBuff→Rebuffでも別にそんな大変じゃないんだけど。
まぁ、途中からSHMが増えたので少しサボってました(´Д`;)
そんなこんなでP3をクリアしてお次はSaryrn。
楽勝なんだけど今日は人数の割りに時間掛かったような気がした。
時間計ってたわけじゃないし、疲れてたからそう感じただけなのかもだけど。
で、えーとね。なんだ。
槍出なかったヨ? ヽ(`Д´)ノウワァァァン
気を取り直してTerrisタンへ。
Terrisタン本人はKillしたんだけど雑魚でWipe。
ちょっとどういう状況だったのか把握できず。
CRしてItemNeederはバンザイ・チャージでTerrisタンの肢体をまさぐって貰う事に。
一個取れなかったみたいだけど、まぁ仕方ないね。
ということで今日のRaidは終了。