2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

更新休止

恒例のPoTime Farmです。 先日、MPGでCamp中に70Runeをゲットして念願のAE Slowがガガ。 喜々としてP5雑魚掃除にて使用。 何気にMitigate Melee Damage by 50%, 1600 totalのRecourseが素敵なんだけど、 SpellのCastTimeが長いからMobに張り付かれた時の避難…

Noooooooooo

槍出なかった。終わり。

OoW Farm

Buta MasterとZMVがご存命ということだったのでRCoDに。 このところ毎ターンFarmできてるので良い感じ。 珍しくHも生きてるということだったのでBM>ZMV>Hのコースで。 BM/ZMV自体はもう全然、問題なし。 それよりも移動中にSouldrainerとかに食べられる危険…

Dragon Slayer

ま、いっちゃん弱い奴だけど。 溶岩ドラゴンことTirranunをTribJPNとして初挑戦でKill。 俺は遅刻で参加出来なかったけど、Karana時代に1回だけやった。 その時は仕掛けも何も知らず見事に引っかかって負け。 今回はそれを踏まえた対策立ててリベンジ。 仕掛…

DoN DoN DoN

DoN 3連戦。 まぁ、俺はEmoushじゃなくてWAR Epic1.5のHelpに行ったから2連戦だったんだけど。 Volkaraは前回、大量のコグモがAddして相打ちだったので、その反省を踏まえてのKeepと卵壊しのバランス取りが上手くいった模様。 コグモは殆どAddすることなく(5…

OoW Farm

Chat Serverは一体全体どーしてしまったのか!! それはそうと昼間遊びすぎて少しお疲れモード。 んー。体力ないな(T-T) まずは手始めにRCoDのブタをイジメる。 まだ、Addでちょっと犠牲者が出る模様。 なんか、SelfMBしてるらしい。 まぁ、60Accもいれば負…

雑記

この3日ほどThe Shaman's Crucibleに繋がらない。 Knightsの75%のDefSkillをSHMにヨコセというイカレタ書き込みをしていたアフォがいたから、攻撃されて落ちたか?w ShadowKnights.orgの方でも話題になっててヒンシュク買ってたし。 と思ったら、ShadowKnig…

シク シク シック

さむっ。 折角の金曜日だというのに体調不良。 ちょっと我慢できないぐらい頭痛が辛くなってきたのでP2途中で早退。 薬飲んで寝たら頭痛は治まったけど、今度はお腹の調子が……。 侭成らないもんだ。 Raidの方は珍しくP4全部平らげたみたい。 で、槍は……と┐(´…

Alchemy Training

400コンバインぐらい Skill:262→273 ムキムキ そして、Radiant Celestine of Pure Dexterityが完成。 長かったぜ〜♪

Chat Server お亡くなり

またDEATHか。 適当なターゲットもいなかったので取敢えずオアズケ状態だったCLR Epic1.5を片付ける。 うむ。全くネタにならんヽ(・ω・`#)ノ DoN Dragonとかもソロソロ狙ってかないとダメかいね。

探し物は

ServerDownで中途半端な時間になった上に手頃なMobもいないのでマッタリ風味。 MMでFadesongやるみたいだったけど、DoNの3rd Group TaskのNeederが結構いたのでそっちのヘルプに。 みんな結構、記憶が曖昧で。 何が曖昧ってクリアしたかしてないか覚えてない…

み〜の〜む〜し ぶらりんしゃん

DoN 3rd Stage Raid〜♪ 現在のRaidTarget状況的に後回しにされがちなんだけど、Neederもいることだし人も少なめだし、Mobもいないのでやってみることに。 最初、24pplやろうとしたのだけど22:00ぐらいで人が急に増えて42もOver。 Altを落として42pplRaidをや…

CHH

HealerチャットでCCH Orderを発表するときに某CLRがCCHをタイプミスしてCHHと書いていたので、 CHH>Chotto H na Hitoduma とか言ったらなぜか大ブーイング。・゜・(ノД`) 別のチャットだけど、冷やし中華にマヨネーズを掛けるか否か? とか。 「いや。普通に…

Spell Changed on Test Server

Curse of M●yabi Increase Common Drop Rate by 10000% Curse Counter 999 Resist:Unresistable AE Range:1000 Duration:∞ 怖いですねー(ガクガクブルブル というわけで、PoTimeです。 まぁ、P1-P3とザクザク片付けてフラグももう全部、行渡ってメデタシめ…

ネタ帳(仮)

<登場人物> Genb(ととろ 以下Gen) Nephel(エルメス 以下Nep) <その8> Gen「無理ヤリなんでもやってみよーー!!」 Nep「なんやの? 突然。テンションからして無理ヤリやな。っていうかダルイねん」 Gen「はい。そこ。イマドキの若者特有の投げヤリな態…

RCoD DE FARM

さて。RCoDでBM / ZMVがご存命とのことだったので、そそくさとTLに乗っかってBFに移動。 しかし、どこもやらないのか結構、放置されてる感じ。 BMは前回、初挑戦でKillしてるので特に問題なく。 Addとの追いかけっこが楽しくて好き。 で、行きがけの駄賃にTT…

TIME DE FARM

ChatChannel落ちてましたねー。 昼間遊んでるときからずっと落ちてて、Raidこれだとやばいなーと思ったけどやっぱり落ちてた。 お陰でRaid時のChatはかなりカラフルに。 PoFearが出来たての頃とかのRaidのよーだ。 RaidSayがあるだけまだマシだな。 SHMは控…

7人の熊

熊なのに人ってのもオカシな話だが。 今日は1stSHMが7人という夢のような環境。 よーーし。パパ、もうSlowしないでDD撃っちゃうぞぉーー(マテ 因みに種族構成はこんな感じ。 トトロ:1 野蛮人:6 ………………………………ウワァァァンヽ(`Д´)ノ ナニ? この疎外感。 …