RCoD DE FARM

さて。RCoDでBM / ZMVがご存命とのことだったので、そそくさとTLに乗っかってBFに移動。
しかし、どこもやらないのか結構、放置されてる感じ。
BMは前回、初挑戦でKillしてるので特に問題なく。
Addとの追いかけっこが楽しくて好き。
で、行きがけの駄賃にTTをイジメテ69 Runeを強奪。
ち。70 Rune出さなかったか。
ZMVは前回、欠席しているのだけど聞くところによるとHateの固定に失敗してWipeだったらしい。
その辺りの問題を話し合ってからイザ。
周りに跳ねることなく角に固定成功。
でも、WARへの引継ぎがナカナカ上手くいかないのか、My GroupのPALからTarが外れない。
「パパー、死んじゃやだやだやだー」
なんか、DRU/SHMとBackupのCLRのHealだけで生きてたヨ?
これPAL MTでイケルんじゃ?
AEが痛かったけど、手順を間違えなければ怖いMobではないらしい。
これもFarm対象認定だなー。