TIME DE FARM

ChatChannel落ちてましたねー。
昼間遊んでるときからずっと落ちてて、Raidこれだとやばいなーと思ったけどやっぱり落ちてた。
お陰でRaid時のChatはかなりカラフルに。
PoFearが出来たての頃とかのRaidのよーだ。
RaidSayがあるだけまだマシだな。
SHMは控えめな性格なのでsayでボソボソとBuffCallなぞをしてみたり。


やはり土曜日ともなるとAltが混じってるとは言え、RS Maxの72Accですよ奥さん。
今日も熊は元気で1stが6人。
CLRも11Accでしたが7割ぐらいはAltですorz。
名前とClassは完全に把握したんだけど、誰が誰のAltなのかまではまだ完全に覚えきれてないなー。
しかし、今日はMNKがスゴイことになってたな。
7人だったっけ。MeleeAltのRaid参加は認められてないのでAcc数=Soul数だからね。


まぁ、Raidの方はTZでCCHしに行ったMy CLRが勇み足で殴られて死んだりとかあったけど概ね順調に。
Dropもナカナカ。Hopebringerでなかったしナ( ゜Д゜)y─┛~~
TZでENC専用杖とTactician's Shieldが出る。
この盾は何故か人気なくてAlt行きに。5個出たうちの2個がAltに。勿体ないな。次、出たら振ろう。
P5は雑魚掃除ではっちゃけすぎて死者が数名出るものの他はまずまず。
Qちゃんも死者0でサクっと片付けて、Dropも良い物が出た。
1HBだけ余計だったなーと思っていたら何故か大人気。��( ̄□ ̄;)ナント!!
Innyのアフォが出さなかったChainBPの素もここで出て大盤振る舞い。
次もこの勢いで頼むよ。