7人の熊

熊なのに人ってのもオカシな話だが。
今日は1stSHMが7人という夢のような環境。
よーーし。パパ、もうSlowしないでDD撃っちゃうぞぉーー(マテ
因みに種族構成はこんな感じ。
トトロ:1
野蛮人:6
………………………………ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
ナニ? この疎外感。


さて。週末恒例のPoTimeFarm。
ワールドカップ予選もナンのソノでザクザク進行。
いやー。前の2回が良かったからね。
今回のPoTimeはLEGOまみれな悪寒。
武器とかもうDKPタダみたいな捨て売り状態なんだけど、P3で出るダガーとかEDとかじゃなっかなか売れない。
Weaponry用に是非w
EDは本体のRatioが悪いからWeaponryには向かないか。
TTからは同じCloakが2枚とか、相変わらずSaryrnは槍は出さないのにMAG Maskなんて出しやがってコノヤロー。
先行き(Drop)に不安を残しつつ本日は終了。