お休み

しばらくEQ出来そうにないので日記の更新を休止します。

Rune Farm

舌の方は順調に回復中。 痛みを伴わない食事というのは素敵だ。 Raidは軽くV-Hと食べ終わった所でRCoDにZMVがREPOPしたので、それも頂く。 Bracerが出たので非常に良かった。 70RuneのNeederが居る以上、やること自体は絶対に無駄にはならないけど良いItemが…

Rune強奪作戦

舌が痛い。 舌の縁に潰ようらしき物が出来てて主にそこが痛む。 舌全体の感覚も妙な感じ。 ただの潰ようなら良いが舌癌だったらどうしよう((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 日曜日なので軽めに。 BM/ZMVともに珍しい物が出て無事に売れる。 Bracerは出なかっ…

CR Festival in Uqua3!!!

タイトル考えなくて良いから楽だ〜♪ というわけでUquaに3回目の挑戦です。 Behemothsまでは、まだスピードアップの余地はあるものの大分スムーズに。 両脇を掃除して、先ずはEnragedに突撃。 定石ではここはRaidを2つに分けて同時にKillするようだけど、そ…

CR Festival in Ikkinz2

まぁ、アレですか。 Ikkinzと言えばCR。CRと言えばIkkinzなワケで。 微妙に人が足りない。 特に2130時点での人数が少なくてRaid Targetの選定に悩みます。 Uquaは始めちゃったら途中ADDほぼ無理だし。 IK4はどうせやるなら54Acc体制でやりたいので、休日前に…

息抜き〜♪

個人的には今日Uqua行って明日IK4のReflagして明後日にまたUqua〜♪とか夢想してた訳ですが。 人足りなくて断念。 この時期って仕事忙しいんですかね? 時期に仕事量が左右される職種に就いたことがないのでその辺、疎くて。 何だかんだで40Accぐらいいたんだ…

Rune Farm〜♪

もう特に書くことも無くなってきたんだけど(;´Д`) ZMVとかDropがかなり微妙になってきているとは前回も書いたけど、 70RuneのNeederはいるし、そもそもRCoDまで来てBMだけやって帰るってあり得ない。 言ってみればアレだ。 ホントはポテト要らないんだけど…

CR Festival in Uqua2!!

タイトルだけ勢い付けてみた。 今日はスタートが大分、遅くなってしまったけどガス室抜けるとこまではスムーズに進む。 ガス室も一発で抜けたし。 で、いわゆる双子とか呼ばれてるNamedのとこまで来たんだけど、 やり方試している間に何度かプチWipeして時間…

CR Festival in Uqua

まぁ、タイトルはこんなんだけど。 遂にやって来ました。Uqua。夢のガス室!!! ハイルヒってダレだおまえはなにをsr……。 まぁ何だかんだ言っても今どきは情報も出回ってるし、なによりOoWとDoNのダブルExpansionPowerに支えられてるからね。 壊滅はしませ…

Rune Farm〜♪

例によってRCoDがFull POPだったので美味しくいただく。 DropはZMVで初のガコーーーン。 BMはまだNeederのいるItem多いけど、ZMVはもうSilkとChainのBracer以外はポイかもしれん。 Farmも大詰めになってきた証拠です。 そして、明日は待望のUqua初挑戦予定っ…

Rune Farm〜♪

RSSにKingは居たけど人足りず。 なんつったってスタートの時点でCLRが4しかいない!! C / F / King / QueenがFull POPみたいだったけど大人しくCとFだけやることに。 ざくっと殺して終了。 とか言いつつ、CでAEがHealerのとこまでガンガン飛んできてビビッ…

その名はPink Man

RCoDに70Runeの素と69Runeの素がFull POPとのことだったのでサクサクと。 RCoDの入り口でRLにRaid Inviteしてもらって後続を待っていると、 昨日のRZのLootでやらかして全身ピンクに染まったWARが視界に飛び込んで来ました。 Ogreで全身ピンクってのは強烈な…

手裏剣

出ないんですよね、これがまた。 SHMの槍以上に切実かつ悲壮な感じが漂う今日この頃。 朝起きたら誰もPOPしてなかった。 4Accで遊ぶ気分でもなかったのでLFGしてたら運良くRSSのQueenRoomにお誘いが。 丁度、SHMのReplaceを探していたらしい。 行ってみたらS…

CR Festival in Ikkinz-4

また、こんなタイトルですか。 前回のIkkinz4初クリアには立ち会えなかったので今日は朝からハイテンション。 MPG-Trialを2つClearして(どっちも既にClear済みのやつだったけど) 夜のRaidに向けてボルテージも最高潮に。 ラスト手前までは、もうルーチンワー…

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! 漸く出ました。 Tribunalに移住してから初めて。 通算3本目のTAが。 自ら熊チャットでSaryrn Looterに立候補しただけあって見事な引きを見せてくれたAmunerisさん。 本人は既にTA持ちなんだけど、ここで引かなかったらLEGO…

初挑戦

Tribnalでは非常に珍しいことにRSSのKingがご存命との事だったので、やってみることに。 掛け値なしの初挑戦。 King部屋手前の広場に取敢えず集まってPullとか試す。 Pullerな人は災難だったけど、自爆テロに大ウケ。 良いのか? ホントにそれで良いのか、ア…

なんとなくMPG Trial

なんとなくとか言っておいて、実はスキあらばMPG Trial GroupをFormingしようと虎視眈々と狙っているんですガw 昨日にも増して人がいなかったので、久しぶりのFreeに。 なんかF/Cとか居たみたいで勿体ないような気もしたけど。 有志でMMのFadesongに行くと…

REVENGE OF THE OYAJI

A Long Long Time ago... まぁ、それは良いとして。 今日ほど、はてなの画像サービスがクソなのを悔やんだ日は無い。 これじゃ小さすぎて何がなんだか判らん!! 金払えばもっとマシになるんだろーけど。 悔しいから勢い余って自分のMageloに貼り付けるとい…

ただいま

ジルオールの1週目が終わったのでRaid復帰〜♪ いない間にIkkinz4が終わってたりしてちょっと鬱に。 しかも、その日はジルやってたワケじゃなくて休日出勤で25時まで仕事だったというのが更に鬱な気分に拍車を。 ジルもなんかエンディングがティアナになっち…

更新休止

恒例のPoTime Farmです。 先日、MPGでCamp中に70Runeをゲットして念願のAE Slowがガガ。 喜々としてP5雑魚掃除にて使用。 何気にMitigate Melee Damage by 50%, 1600 totalのRecourseが素敵なんだけど、 SpellのCastTimeが長いからMobに張り付かれた時の避難…

Noooooooooo

槍出なかった。終わり。

OoW Farm

Buta MasterとZMVがご存命ということだったのでRCoDに。 このところ毎ターンFarmできてるので良い感じ。 珍しくHも生きてるということだったのでBM>ZMV>Hのコースで。 BM/ZMV自体はもう全然、問題なし。 それよりも移動中にSouldrainerとかに食べられる危険…

Dragon Slayer

ま、いっちゃん弱い奴だけど。 溶岩ドラゴンことTirranunをTribJPNとして初挑戦でKill。 俺は遅刻で参加出来なかったけど、Karana時代に1回だけやった。 その時は仕掛けも何も知らず見事に引っかかって負け。 今回はそれを踏まえた対策立ててリベンジ。 仕掛…

DoN DoN DoN

DoN 3連戦。 まぁ、俺はEmoushじゃなくてWAR Epic1.5のHelpに行ったから2連戦だったんだけど。 Volkaraは前回、大量のコグモがAddして相打ちだったので、その反省を踏まえてのKeepと卵壊しのバランス取りが上手くいった模様。 コグモは殆どAddすることなく(5…

OoW Farm

Chat Serverは一体全体どーしてしまったのか!! それはそうと昼間遊びすぎて少しお疲れモード。 んー。体力ないな(T-T) まずは手始めにRCoDのブタをイジメる。 まだ、Addでちょっと犠牲者が出る模様。 なんか、SelfMBしてるらしい。 まぁ、60Accもいれば負…

雑記

この3日ほどThe Shaman's Crucibleに繋がらない。 Knightsの75%のDefSkillをSHMにヨコセというイカレタ書き込みをしていたアフォがいたから、攻撃されて落ちたか?w ShadowKnights.orgの方でも話題になっててヒンシュク買ってたし。 と思ったら、ShadowKnig…

シク シク シック

さむっ。 折角の金曜日だというのに体調不良。 ちょっと我慢できないぐらい頭痛が辛くなってきたのでP2途中で早退。 薬飲んで寝たら頭痛は治まったけど、今度はお腹の調子が……。 侭成らないもんだ。 Raidの方は珍しくP4全部平らげたみたい。 で、槍は……と┐(´…

Alchemy Training

400コンバインぐらい Skill:262→273 ムキムキ そして、Radiant Celestine of Pure Dexterityが完成。 長かったぜ〜♪

Chat Server お亡くなり

またDEATHか。 適当なターゲットもいなかったので取敢えずオアズケ状態だったCLR Epic1.5を片付ける。 うむ。全くネタにならんヽ(・ω・`#)ノ DoN Dragonとかもソロソロ狙ってかないとダメかいね。

探し物は

ServerDownで中途半端な時間になった上に手頃なMobもいないのでマッタリ風味。 MMでFadesongやるみたいだったけど、DoNの3rd Group TaskのNeederが結構いたのでそっちのヘルプに。 みんな結構、記憶が曖昧で。 何が曖昧ってクリアしたかしてないか覚えてない…