REVENGE OF THE OYAJI

Genb2005-07-05

A Long Long Time ago...
まぁ、それは良いとして。
今日ほど、はてなの画像サービスがクソなのを悔やんだ日は無い。
これじゃ小さすぎて何がなんだか判らん!! 金払えばもっとマシになるんだろーけど。
悔しいから勢い余って自分のMageloに貼り付けるという暴挙に。


さて。今日はなんとなく人が少なめで手頃なMobもいないのでDoNのFlag補完を。
少ないつっても40Accぐらいはいるのでイッパイイッパイなんだけど。
取敢えずVolkara母さんをイジメにLavaspinerへ。
そしたら台座の上にデッカイ親父が立っていました……。
Volkara母さんはホントは父さんだったのか!!(←あさってな感動
まぁ、ぶっちゃけ、こないだのパッチでLavaspinerのInstanceがぶっ壊れてて蜘蛛のモデルが全部、ヒューマンになっちゃってるってことなんだけど。
ダメです。もう悶絶状態でRaid出来ません。こんなの勝てるワケがないじゃないですか。
気分はもう「全軍、ハンカチ噛みつつ退却ー by カルラたん」
だいたい、オマエの被っているその帽子は一体全体、どーいうつもりなのか、と。
ツボ過ぎ。
しかもコグモまで親父で、最後のAddで小さい親父がワラワラと。
CCHする手がガクガク震えます。
あまりの感動にチビ親父の真ん中に突っ込んでAE Slowかましてタコ殴りされる。
こんなに笑ったRaidは初めてかも。