なんとなくMPG Trial

なんとなくとか言っておいて、実はスキあらばMPG Trial GroupをFormingしようと虎視眈々と狙っているんですガw
昨日にも増して人がいなかったので、久しぶりのFreeに。
なんかF/Cとか居たみたいで勿体ないような気もしたけど。
有志でMMのFadesongに行くとのことだったけど、
直前までSebiに生蛙の皮剥ぎに出かけていて(しかも出なかったYO!)メシ喰ってなかったのでGHでAFK。
しかも、TV付けたらHerosやってたので23時頃までAFKしちゃった。
丁度、MMも終わったところみたいだったのでテキトーに人集めてMPG Trialに出発。
WAR-CLR-BRD-ROG-NEC-SHMでEfficiencyに挑戦!!
負けました。・゜・(ノД`)
なんか、MobのResistRate上がってね?
負けるとすぐ、そういう風にパッチのせいにしたがるのは感心しないけど、前こんなにSlow Resiられなかった気がするなー。
TAのNormal SlowだとMalos入れた後でも2-3回Resistされた。
かと言って全部にBalance of DiscordだとManaがー。
でも、ま、今回はいきなりCLRが死んじゃうっていうアクシデントあったし、殆ど初めてというメンバーだったので、慣れればなんとかなるかな。