初挑戦

Tribnalでは非常に珍しいことにRSSのKingがご存命との事だったので、やってみることに。
掛け値なしの初挑戦。
King部屋手前の広場に取敢えず集まってPullとか試す。
Pullerな人は災難だったけど、自爆テロに大ウケ。
良いのか? ホントにそれで良いのか、アメリカ人!!!
色々やってみて分かったことを踏まえた上で、時間もアレだし取敢えずやってみようかという流れでKing部屋に。
結果はPrinceを3匹殺したところで負け。
うーん。やり方違うっぽい。
でも、全然ダメって感じでもなかった。
もう2-3回Tryする機会があればイケルんじゃないかなー。
Raidの時間にKingが居るかってのが最大の難関か。

<Alchemy Training>

400コンバインぐらい。
274→284
パッチで導入されたNew POTでAlchemy上げがラクになるかと思いきや、
こっそりSebiとかKedgeとかのMob Drop Onlyな材料が混ざっていて鬱に。
しかも、最高級POTなんか材料の中にVendor売りで値段が42ppのやつとかあるじゃんヨ!!
同じPOTがVendorで39ppで買えるのに。
売り物にもならない上にSkill上げにも使えねーじゃん!!
意味がワカラン!!
SOE Sux!!!