キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
漸く出ました。
Tribunalに移住してから初めて。
通算3本目のTAが。
自ら熊チャットでSaryrn Looterに立候補しただけあって見事な引きを見せてくれたAmunerisさん。
本人は既にTA持ちなんだけど、ここで引かなかったらLEGOという背水の陣が見事に決まったというところですかね。
この調子で後2本ほどお願いします。


普段よりだいぶ早くPOP出来たのでRaid前に野良でMPG Trialに。
でも、なんかCLRがいなくてSHMが2人だったのでGenbを外してNephelを入れることに。
最初、Destructionやるって話だったけどEfficiencyかIngenuityやりたいと言う人がいて、RoleでIngenuityやることに。
WAR-MNK-MAG-SHM-BST-CLRって感じで構成的には悪くなかったんだけど……
負けました。
MNKがTrial起動させて即FD。BossをAddさせず最初に全員分の武器を集めてから殴るって作戦だったんだけど。
BossがRoamしだして結局Aggro。
話を聞いたときには面白いと思ったんだけど、この方法ってホントに可能なのだろうか?
WARはNonBuffで11,000HP/2,300ACだったんだけど兎に角Meleeが痛い。
Healが間に合わずWARが死んでWipe。
CHをキャンセルしてPLに切り替える判断が甘かったな。
そもそも、その前にDIが2回も発動してたし……
BossのHPが70%でNepのManaが40%とかだったから(VeteranAAは3年目までしか無い)それ乗り切ってたとしてもジリ貧は確実だったけど。
でも、CLRに専念しててMember死ぬとヘコむな。
チヤホヤされてるように見えるが、まったく因果な商売だ。