CR Festival in Ikkinz-4

また、こんなタイトルですか。
前回のIkkinz4初クリアには立ち会えなかったので今日は朝からハイテンション。
MPG-Trialを2つClearして(どっちも既にClear済みのやつだったけど)
夜のRaidに向けてボルテージも最高潮に。
ラスト手前までは、もうルーチンワークをこなすかのような安定振りで何の問題もなく撃破。
MTが死んじゃう場面もあったので完全に安定というわけじゃないけど、少なくともここまででWipeする可能性はもう0に限りなく近い感じ。
ラスト手前もまだ犠牲者は出てしまうものの、良い感じでAddを捌いてKilled。
個人的にはAE Slowが決まって気持ちよかった。
で、やって来ました。Ikkinz-4ラストボス。
俺にとってはここからが未体験の領域。
ちょっとAdd処理で躓いて1stMTがDown。そのままChain MT状態でBossのHPを削っていくものの、次々とAddに喰われるメンバー。
俺もAltのCLRごとHeal Tauntで揉みくちゃにされて|ι´Д`|っ < アボーン
ダメかと思ったけどギリギリでBoss Kill。
残ってたの5人だったらしい。しかもBoss Kill後にAddにやられて全滅。
あ……相打ちDEATHか。
とにかくKTに走ってCoHをもらってCR開始。
Bossの死体腐ったけど、まぁItemは比較的どうでも良くてFlagが目当てなので。
……って。
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ……( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ……Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ズガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!
FlagItemが5個しかないんデスけど……
これ、ひょっとしてBossKillした時点でZoneにいる人数分しか出ないのか??
まーじーかーよ!!!
こりゃ根本的に犠牲の出ないやり方考えないとダメだーー。・゜・(ノД`)