手裏剣

出ないんですよね、これがまた。
SHMの槍以上に切実かつ悲壮な感じが漂う今日この頃。


朝起きたら誰もPOPしてなかった。
4Accで遊ぶ気分でもなかったのでLFGしてたら運良くRSSのQueenRoomにお誘いが。
丁度、SHMのReplaceを探していたらしい。
行ってみたらSol InvictusのWARが仕切っていて、他にNECとDRUもSol Invictusだった。
Sol InvictusってTribunalのTOP GuildなんだけどUSA Guildがこの時間にRaidしてないってヤバクないか?
Whoしたら17Accしか居なかったし。GuildのTOP Pageにもなんか悲壮感ただようコメント出てるし、本当にヤバイのかもしれないなぁ。
他人事だし今さらなんだけど、有力なGuildが姿を消していくのはやはり寂しい。
NamedでCharm喰らって死者が出ることもあったものの基本的には非常に安定したGroupで、メシ喰うのも忘れて7時間ぐらいぶっ通しで遊んでた。
70RuneもGetで、これでComp。満足、満足♪


夜は金曜日の食べ残しでPoTime後半戦。
結局、Full Instance化されてもP1は2回やらなきゃダメですか。
メンドくせー。
RaidStart時に早速、MGB Talisman of Mightをドーーンと。
凄い勢いでWorn off Messageが。ええ、それはもう、親の敵の如く。
……orz。
RNGの気持ちが少しだけ分かった気がするw
俺も必死で消してるからな、RNG Buff。
でも、よく見たらROGとかにまで消されてるんデスけど、Might!!
なんですか、Mightはイランから常にChampionヨコセという暗黙のメッセージでしょうか・゜・(つД`)