その名はPink Man

RCoDに70Runeの素と69Runeの素がFull POPとのことだったのでサクサクと。
RCoDの入り口でRLにRaid Inviteしてもらって後続を待っていると、
昨日のRZのLootでやらかして全身ピンクに染まったWARが視界に飛び込んで来ました。
Ogreで全身ピンクってのは強烈な印象で思わずInviteしちゃったヨ。
普段はMeleeAttacker3乃至PetUser+GGerを理想としてInviteしてるから俺のGroupにはTankが居ないことがザラなんだけど。
あのインパクトには負けたね。
Raidの方は相変わらずTalisman of MightのWorn off MessageでChat Windowが埋まりつつも、何事も無くクリア。
移動で死人も出なかったし。
敢えて言えば、普段よりBMのAdd処理で犠牲者が多かったかな。
実はRSSにKingが生き残ってたんで、もし明日もいればKingやりたいところ。
今までずっとFarmしてたところはもうKingやらなくなったのかね?