ただいま

ジルオールの1週目が終わったのでRaid復帰〜♪
いない間にIkkinz4が終わってたりしてちょっと鬱に。
しかも、その日はジルやってたワケじゃなくて休日出勤で25時まで仕事だったというのが更に鬱な気分に拍車を。
ジルもなんかエンディングがティアナになっちゃってこれも鬱だ。
PS版最後にやったのって5年前ぐらい? なので所々で覚えてはいたんだけど、
レーグってどうやって仲間にしたのかとかサッパリで、1週目では仲間に出来ず。
1週目は「王城の見える大都市」スタートだったので、2週目は女主人公でレムオンをたぶらかす予定。
1週目はレムオン/ゼネテス死んじゃったしな。
2週目はアイリーンも生かしておいてカルラとセットで仲間にしよう。


さて。久しぶりのRaidはRCoDで70RuneFarm。
Runeもかなり行渡ってきた感じなのでRuneFarmもそろそろ終盤戦かな。
いつものメニュー終了後、TTはいなかったけどBKがご存命だったので69Rune目当てで。
SHM/ENCの例のSlowね。
俺はだいぶ前にLucyに騙されてボトルキープしておいたやつがあったのでRaid前に交換済み。
使い勝手良し。ResistAbj-60も然る事ながら、Castが1.5secってのがイイ(≧∇≦)b
Mobに張り付かれた時とかコレとVPのコンボでいけそうだ。
しっかし、コレでまたSpellSlotが。
状況見てVS(PB AE Slow)と入替えながら使うって感じかな。
DoT外せば両方入れられるけどね。DoTイラネーかなぁ。
因みにRaid時の最もポピュラーな俺のSpellSlot状態はこんな感じに。
1.Malos
2.Balance of Discord(Vindictive Spirit)
3.Yoppa's Mending
4.Spiritual Serenity
5.Pained Memory
6.Spirit of the Panther
7.Champion
8.Curse of Sisslak
9.Yoppa's Rain of Venom

MalosiniaとCrippleは人任せ〜♪