OoW Farm

Buta MasterとZMVがご存命ということだったのでRCoDに。
このところ毎ターンFarmできてるので良い感じ。
珍しくHも生きてるということだったのでBM>ZMV>Hのコースで。


BM/ZMV自体はもう全然、問題なし。
それよりも移動中にSouldrainerとかに食べられる危険の方が大きいというかなんというか……。
まぁ、ザクザク殺して次はWoSに。
Hulcror。Karana時代には何度も苦杯を舐めさせられた上に、唯一勝ったのは相打ち(しかも助っ人あり)だったのだけど。
死者1でSlain。
60Accいたしなぁ。
やはりHateが安定しなくなる30%以降からAss Healに切り替えるのが正解か。