Dragon Slayer

ま、いっちゃん弱い奴だけど。
溶岩ドラゴンことTirranunをTribJPNとして初挑戦でKill。
俺は遅刻で参加出来なかったけど、Karana時代に1回だけやった。
その時は仕掛けも何も知らず見事に引っかかって負け。
今回はそれを踏まえた対策立ててリベンジ。
仕掛けが分かれば全然、怖くない相手だね。
AEもDataで見るほど厳しくはないし。
これでTimeP5相当のDropが3個というのは美味しいなぁ。
Lockoutが長いけどね。4d19hってなんやねん。
次回はウナギ犬に挑戦だー!!


平日なので通常のRaidはここで終了。
微妙な時間だったので有志でMMのFadesongとHinianを食べる。
Hinianからは何かAC35のEarringが出てた。
EarringでAC35ってなんやねん!
ホント、リスクとリターンのバランスが滅茶苦茶だよな。明らかに物で釣ろうとしている意図がミエミエというか。
実際、釣られて来ちゃってるので偉そうなことは言えないけどなぁ( ゜Д゜)y─┛~~