DoN DoN DoN

DoN 3連戦。
まぁ、俺はEmoushじゃなくてWAR Epic1.5のHelpに行ったから2連戦だったんだけど。
Volkaraは前回、大量のコグモがAddして相打ちだったので、その反省を踏まえてのKeepと卵壊しのバランス取りが上手くいった模様。
コグモは殆どAddすることなく(5-6ぐらい?)サクっとKillで死者0
これならKiteもEvacも要らないね。
Perseverance(3rdの24ppl)も全く問題なく終了。
こちらはRaidを2個に分けてやったのだけど、My GroupはまたもHammerが。
壊しで。まぁ、ここのDropは何が出ても壊しだな。
Evil SideのTaskとTimerが違うかも? という意見が出て調べてもらったけど同じだったっぽい。残念。
てか、Evil SideでもGoodのRaidで出たFlagItemそのまま使ってTask進められるんだねー。
苦労してGood SideのFac上げた意味が……。
既にWarmlyだから今さらどうすることも出来ないけど。