OoW Farm

Chat Serverは一体全体どーしてしまったのか!!
それはそうと昼間遊びすぎて少しお疲れモード。
んー。体力ないな(T-T)


まずは手始めにRCoDのブタをイジメる。
まだ、Addでちょっと犠牲者が出る模様。
なんか、SelfMBしてるらしい。
まぁ、60Accもいれば負けるわけもなく。
そのまま返す刀でZMVに。
これもサクッと。
しかし、VeteranAAの2年目のやつ良いね。ZMVのAE AllResistだったよ。
時間あったのでRSSに。
珍しくHが居たけど今日のところはスルー。
F/C共にサクっとKillしたのだけど、逃げるときにWarpするBugがどちらも発生。
あぶないなー。