息抜き〜♪

個人的には今日Uqua行って明日IK4のReflagして明後日にまたUqua〜♪とか夢想してた訳ですが。
人足りなくて断念。
この時期って仕事忙しいんですかね? 
時期に仕事量が左右される職種に就いたことがないのでその辺、疎くて。
何だかんだで40Accぐらいいたんだけど、22時の時点では20Soulぐらいだったんで。
で、Mobが居なくてRSSに辛うじてCが居るとのこと。
なんかKingとQueenも居るらしかったけど、流石に1stENCが0じゃお話にならないだろう、と。
Rikkはまだ人不足で勝ち目がなくてもやる価値はあるかなと思いつつも。
まぁ、無難にCを食べてDoNのFlag補完。
Rare気味の人のAccも無理矢理出してGetしたから2nd StageはAltも含めてほぼ行渡ったかな。