Rune Farm〜♪

もう特に書くことも無くなってきたんだけど(;´Д`)
ZMVとかDropがかなり微妙になってきているとは前回も書いたけど、
70RuneのNeederはいるし、そもそもRCoDまで来てBMだけやって帰るってあり得ない。
言ってみればアレだ。
ホントはポテト要らないんだけどハンバーガーとドリンクだけ別々に注文すると何故か値段が高くなるという謎システムの為にセットで注文、みたいな。
そんな不憫な子なんです。ZMVは。
良いからお前は黙ってChainのBracerだけ出しとけや、ヽ(#゜ロ゜)ノモラァ!!
で、Dropはと言うと。
( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ……��( ̄□ ̄;)……( ・д⊂⊂ヽ゛ゴシゴシゴシゴシ……ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!!
前回、ガコーンだった時と全く同じ物が出ているように見えるんですけど。
でも、今回はなんとか無事に売れました。アブネェ、あぶねぇ。
BMの方は例の1HSとRing。
Ringは、ほぼ毎日Raidに参加していてLottoまで仕切っているのに、
PetFocusのUpdateが出るときはピンポイントで居ないという不遇なMAGの人が無事ゲット。
Ringは一応、まだ使える人いるっちゃいるけどレアだから次からヤバイな。