CR Festival in Uqua

まぁ、タイトルはこんなんだけど。
遂にやって来ました。Uqua。夢のガス室!!!
ハイルヒってダレだおまえはなにをsr……。
まぁ何だかんだ言っても今どきは情報も出回ってるし、なによりOoWとDoNのダブルExpansionPowerに支えられてるからね。
壊滅はしませんでしたよ、ええ、壊滅は!!
2回ぐらい爆発したけどな( ゜Д゜)y─┛~~
とにかく初めてなもんでここまで来るのに結構、時間は掛かってた。
ガス室抜けたところのAddでかなりの死人が出てしまったので時間も25時を回ったしここらで解散ということに。
ここまでだとLockoutも掛からないのね。
次はNamedぐらいは殺したいなぁ。