Rune Farm〜♪

例によってRCoDがFull POPだったので美味しくいただく。
DropはZMVで初のガコーーーン。
BMはまだNeederのいるItem多いけど、ZMVはもうSilkとChainのBracer以外はポイかもしれん。
Farmも大詰めになってきた証拠です。
そして、明日は待望のUqua初挑戦予定っと♪


Storyline読んでないから良く分からないんだけど、Grobb奪還のイベントが進みつつあるようで。
我々トトロにとってはコレ、非常に重要なイベントですよ?
Guktaに攻め込んでカエル皆殺しとかいうイベントになるんかなー。
めっちゃ参加したい。
要チェックや。