CHH

HealerチャットでCCH Orderを発表するときに某CLRがCCHをタイプミスしてCHHと書いていたので、
CHH>Chotto H na Hitoduma とか言ったらなぜか大ブーイング。・゜・(ノД`)
別のチャットだけど、冷やし中華にマヨネーズを掛けるか否か? とか。
「いや。普通に掛けるでしょ?」
そしてなぜか名古屋人バッシングが。
まぁ、名古屋人の味覚(というか味付けの嗜好)がおかしいというのには同意だが(マテ


そんなこんなでPoTime2日目です。
今日は珍しく(むしろ初)BPコアが全種類Drop
まぁ、そんな中でも相変わらずヘタレふんどし貴公子だけは出さなかったわけだけどQちゃんから皮コアがDrop
合同でDRUとMNKがかなり増えたから、もうちょい出ても良さそうなんだが。
てか、布と鎖はそろそろNeederがいなくなりそうだ。
TZからは、またまたHopebringerが出て当り前のように壊しに。
しかもRZでは前回に引き続きニポポ棒が。
その引きをなぜTAとか手裏剣とかDBoWで発揮しないのか!!
しかし、ニポポ棒はなぜか海外勢に大人気。
なぜだ? マイナスイオンか? マイナスイオンが出てるのか?
今日は誰かがPoHに飛ばされるとかいう強制イベントは発動されず、そのまま普通にQちゃんイジメて終了。
図書館の最上階から落ちて死ぬ人もいなくなり、寂しい限りです。