み〜の〜む〜し ぶらりんしゃん

DoN 3rd Stage Raid〜♪
現在のRaidTarget状況的に後回しにされがちなんだけど、Neederもいることだし人も少なめだし、Mobもいないのでやってみることに。
最初、24pplやろうとしたのだけど22:00ぐらいで人が急に増えて42もOver。
Altを落として42pplRaidをやることに。
勿論、初挑戦。
なんかAddが凄いらしいって話だけど。はてさて。
結構イヤなAE使ってくるのだけどBRDいたのでsvPが550でAll Resistっと。
楽勝だなー。とか思ってたら最後の最後で物凄い子蜘蛛たちに揉みくちゃにされてWipe。・゜・(ノД`)
まぁ、親蜘蛛はKillしたから相打ちか。
PoTime前でメデタク鼻水ゲット(゜∀゜)ノ
どうも、卵の分とラストのAddが重なったっぽいのかな。
お次はRaidを2つに分けて24ppl。
これも初挑戦。
AddのMeleeが1kぐらいで結構痛かったけどENC2のBRD1だったからMez Keepで楽勝。
OFF Tankでもイケそうな感じではあったけど。
こちらは全く問題なくクリア。
Dropは装備すると弱くなるハンマーだったので当然のように壊し。
lockoutが3d19hなのは相変わらずだけど。週一ぐらいでやれたら良いほうかな。