LAG LAG FIRE2

また、LAGですか。
ホントもうカンベンしろよと小一時間……。
LAGが起きるMobって決まってるからスクリプトがオカシイのか?
でも、必ず起きるわけでもないしな。うーーむ。


というわけでP1をサクっと終わらせてTZへ。
P1終了時点でRS 50人だったのでQちゃんまで余裕でやれそー。
とか思ってたらTZでイキナリFail (;´Д`)ウウッ
なんかVZが突っ込んで来たんですけど。今さらあんなミスを……
まぁ、気を取り直して2nd TryでKILL。
そして4本目のHopeBringerが……
槍はちっとも出ないくせにどういうことだヽ(゜ロ゜#)ノモラァ!!
因みに今現在ActiveなPALはコレで打ち止めなので次からは腐ります(゜Д゜ )
VZを普通にKILLしてP5へ。
ヘコヘコとRebuffしながら雑魚を片付けてCTへ!
パパはやっぱり太っ腹でした。SilkBPの素が2個Drop。(*´Д`)y−~~~ウマー!
それにひきかえフンドシ貴公子は……Drop自体はハズレではないのだけど相変わらずBPの素が出ない。
お次のRZからもBPの素がDrop。格差が際立ちます。
そしてInnyへ。チャージ早々にAE LAG発生キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
ヤバイと思ったけど、今回のはMob側も止まってるっぽくて動いたらMT死んでてWipeとかってわけではなかった。
1st AE LAG Wave以降もちょくちょく波が押し寄せてきてかなりウザかったけどなんとかKill。
あの状態で良く勝てたもんだ。
まぁ、あれだ。
(`Д´≡`Д´)BPの素ドコー??
フンドシといい、いい加減にしろよモマエラ。
25時回ってたけど、まぁ週末なんでQちゃん。
LAGが来ないか少し心配だったけど何事もなくKill。
Dropはいつもお馴染みのRangeとか出て初物はなし。
まぁ、Needer多そうなBracerとかHaste45%のBeltとかが頻繁に出るのは良い事だ。
Rangeの人気がイマイチなのが良くワカランが。
人気ないつってもまだまだ腐ることはないだろうけど。