CHAIN BP DA-SE-YA-

というわけでTime 2日目です。
人数は結構、いるのだけど(40ちょい)CLRが5しかいないんだよね……
1st CLRが1人とAlt CLRが4って……
P1は問題ないんのだけどP4以降はさすがに心許ないってことでお休みのCLRを引っ張り出して1st CLRで2ndもCLRみたいな感じでCLR6に(゜Д゜;)
4/6のパッチが当たればDRUをDefensiveModeでCCH LINEに組み込むことも可能になるのかね?
でも、1st DRUも少ないんだよな。DRUをCCHに回すと誰がRT Healするんだ? SHMか?
Healer 3ClassをMainHealer張れるようにするって話だけど、具体的な方針が出ているDRUと違ってSHMはどーなのよ?
Slowがウンタラカンタラとか明らかにどうするか決まっていない感が前面に押し出されているんだけど。
まぁ、無理もないけどね。SHMやってる俺だってどうして欲しい? とか聞かれても答えられないしな。
そもそも、ハナからMainHealer張りたいと思ってSHMしてるワケじゃないから。
むしろ寝耳に水って感じ。
ってか、真剣にMainHealer張りたいと思ってSHMやってる奴なんているの? 求めてるものが違う気がするんだけど。
そりゃ、出来ることが増えるのは良いんだけどさ。正直、出来ること多すぎて消化不良になりつつある昨今。
まぁ、どう変わるかは4/6のお楽しみってことで。
さて、Raid
そんなこんなでTZ。
マジ、ヤバイね。なにがヤバイってHopebringerがまた出たんだけど……
次から腐るとあれほど言ったのに。と思ったが虫の知らせか、ここしばらくお休みしていたPALが久々にPOPしていたのでメデタクそちら行きに。
アブナイ、アブナイ。
お次はVZ。まぁ、これもサラッとKill。Dropはナンだったか忘れた。
そーいや、竹刀は初Kill以来まったく出てないな。MNK、BST増えたからこっちはまだまだ出ても平気よ?
そーいうのに限って出ないんだな、きっと。
P5に上がって、CT。やはりパパさんは太っ腹でして、SilkBPの素が2個。
某HybridWIZな2人がGet。Silkは、だいぶ行渡ってきた感じだなー。
で、フンドシ貴公子。
MTが2人倒れたのがちょっとアレだったけど、まぁまぁ無事にKill。
OORに気をつけないとね。
相変わらずBPの素を出しやがりません。
続いてRZ。
いつもは某カリスマROGがNimbleでPullするんだけど今日はいないのでMTがそのままDAで引っ張ってRipoでキャッチ。
特に問題もなくKill。そしてMT自らが自分の分のDBoWを引く(σ ̄ー ̄)σ
通算2本目。ワリと良い感じのペースじゃないの?
P5ラストはInny。
まぁ、あれだ。一番の注意はAE LAGなわけなんだけど。
今日はなかったみたいで。RTがDownしたりとか、まぁ色々で何人か犠牲が出たけどKill。
当り前のようにBPを出さないコイツラに軽く殺意を覚えつつ本日のシメ、Qちゃんの待つP6へ。
今回はいつもより長めの戦闘でCLRのManaがちょっと危なかったけど、なんとかKill。
途中でSlowがResiまくりでなかなか入らなくてちょっと焦る場面も。
こういう時は特に、ManaもそうだけどRecoverTimeの長さがかなりのストレスで、TAがあればなとホントに思う。
Dropはなんかいつもとは違うRangeが出たりとか。
ウネウネ盾もポロっと。Ikkinz盾や、何故か人気が今ひとつなTZ盾のDrop状況にもよるけど後、2-3枚は貰い手がありそうな感じ。