YARI DENAI YO?

遅刻したのでWIZ EpicHelpは参加できず。
Help自体は問題なく成功したようで。これでWIZ Epic2人目か。
さて。週末なのでTimeです。
ようやくRCoDのQで貰えるBA5付のNeck取ったは良いけど、RaidではSpell GemにDoTが1個も入っていない今日この頃。
もうひたすら黙々とSpirit of Leopardを掛け続ける日々。
このDoNで追加されたSHM Spell(さらに上位のPanther)は本当に素晴らしい性能なんだけど、
真面目にMelee全員に掛けているとノイローゼになりそう。
というわけで、今日はPetにしか掛けてなかった。
そこかしこで話題になっていることだけど、このSpellはPCに掛けるよりPetに掛ける方が遥かに効果が高い。
これはBugではなくて単にDEXの差なんだと思うけど。
WF付のMAG Petなんかに掛けるとマジで洒落にならないぐらいProcが発動する。
CLR HammerPetとかDRU Petですら戦力化できるってのも大きいな。
掛ける方は大変だけどね。FK Shaman'sのみんなも早くこのSpell取って助けてください|ι´Д`|っ
Raidの方はトントンと進んで。途中P3で少し危ない場面があったものの、まぁ問題なし。
スタート遅かったし、P3終わった時点で25時を少し回っていたけど頑張ってTerrisタンとSaryrnをやることに。
Chargeの直前までSaryrnだと思っていたら意表を突いてTerrisタンだった←人の話を聞いていないだけ (。・x・)ゝ
装備も思いっきりsvDだったからAEガシガシ喰らっちゃったヨ。
まぁ、なんとかKill。SK専用1HBとか出てたけど見なかった事に。
で、本日のシメはSaryrnオバさん。
偶々、運が悪かっただけなのかAEを3回も喰らってしまった。
svCap上げないと厳しいなー。
まぁ、それ以外は特に問題もなくKill。
そして、槍を出す気配すらもなく(ノД`)ヽ