FARM-FARM

RSS辺りをガンガン攻めてRuneFarmしたいんだけど空っぽだとか。
Hulcrorもいないし、この辺は競合が多いのかなー。
RSSなんかMobCheck行くだけでも一苦労だから本当にお疲れ様です。
というわけで、人数、Class共に充分だったんだけどIkkinzやるにはちょっと時間が遅いし、平日だしってことで69 RuneFarm。
先週までのレベリングでNeeder増えてるし良いんじゃないかと。
まずはVeliをサクっと頂いてついでにBPの素がポロっと。
Mr.CommonらしからぬNiceなLoot。なにかこの後、良からぬことがΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
お次はTLでBloodに飛んでRCoDの小物狩り。
MobCheckしたときにはいなかったらしいTTがRepopしてたみたいで先にそれをやることに。
てっきりKvy3兄弟だと思ってフライングでKvy前まで来ていた俺は泣きながらダッシュでCPのInstantZone前に走る。
しかも橋にUkunがいたもんだから回り道をするハメに(ノД`)ヽ
まぁ、TT自体は何事もなくKill。
Dropは変な武器が出て腐る。まぁ、なんだ。そろそろ本領発揮?
道すがら邪魔臭いUkunを殺してKvyへ。
今日もPlateBP出るといいなーと淡い期待を寄せつつ。
慣れとか装備の強化とかBRDがいるとかでザクザク殺して終了。
Spirit of Leopard持ちのSHMが増えてそれなりに全体のDPS向上にも貢献出来てるんじゃないかな?
俺一人だとなかなか手が回らなかったからね。
でも実は結構、not holdだったり。
俺も人のこと言えないけどBuff Slot増やさないとね。15じゃ全然足りないよ。
そして、KvyのDropは……。
人の夢と書いて儚いとはまさにこの事ですか。
一番出てはいけないRingが……。
Veliのツケがここに来たか。
気を取り直してZunという話もあったけど取りやめにしてChardokのFabled Overking
24時近かったし落ちる人が結構、っていうかBRDドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
残った30ぐらいで取敢えずChardokに走る。
事前に聞いた話だとMelee 4K Quadの2K AEとか?
Resist Fire Abj-350とか言ったらsvFがAltより低い俺はBRD無しだと100%喰らうのDEATHが(゜Д゜;)
Seasonと自前のsvF+svALL Pot飲んでも330ぐらいしか無いぞ。
こりゃ死んだな。死んだ、死んだ。
半ば開き直った(っていうかヤケっぱち)気持ちで臨むも……。
嘘じゃん。弱いヨ?
なんかAEは全然痛くないし、MTのHPも減らないんですが。
HPだけ多くてちょっと時間掛かるけど、これなら3Grpぐらいで楽勝?
お祭りとは言え、こんな簡単にEleBPを大きく凌ぐ性能のItemが取れて良いのだろうか……
俺はどっちみち関係ないから大丈夫なんだけど、既にEleBP持ちな人のモチベーションが逆に下がらないか不安だよ。
これはもう割り切ってもらうしかないよな。