Expert Alchemist

ようやっとAlchemySkillが255に。
ここから先は店売り材料のみでは上がらないので当分は停滞予定。
生産根性無しのトトロにはこの辺が限界です><
元々、EpicでAlchemyが必要と知るまではSkillが0だったわけで。


Raidはなんか人の集まりがかなり微妙。
CLRが3って……しかも全部Altですが何か?
RSSにFとCがいるってことだったので是非ともやりたかったのだけど取敢えずPrimal辺りで人待ちすることに。
と思いきや人がポツポツとPOPし始めてきたので既にDropが微妙になりつつありPrimalは中止してPSMで時間があればRSSとか。
PSMって順調にいけば30minぐらいで終わるんだけど、ちと集合に手間取り。
どうしたことかYxttaZone手前でCR大会が開催されたりと終わってみたら0時を回ってしまっていたので今日はこれで終了(ノД`)・゜・。
NonFlagの人の割合が増えて来てるからここらで一発、Reflag必要なのかな?
今ってKTはTiptFlagだけあれば入れるみたいだし。
TiptならBoss以外はMAG PetMTでもいけたから昔ほどは神経使うってこともなさげだし〜