山登り〜

レベリング期間ということで早々にFreeに。
CLRの集まりがどうもってのもあるけど。
良い機会なので懸案事項だったTiptのFlagHelpを。
取敢えず2Group作ってGO!
Aチーム:WAR-PAL-ENC-WIZ-SHM-CLR
Bチーム:WAR-WAR-CLR-ENC-MNK-DRU
こんな感じの構成。
CLRは全部AltだしBoxingしまくり〜。
昔じゃ考えられないけど、今はこんなもんで余裕なのですよ。
俺はAチームでWARがFlagNeederなんだけどLv、AA、装備などの事情でPAL MTっと。
特に危ない場面もなく(ウソです。2回ほどSlowResistでHate取って死掛けました><)
そーいや、TestServerに新しいSlowが入ってるみたいだけど、4/6のパッチで導入されるのかな?
性能はアレだ。Balance of the Nihilの強化版って感じ。
強化つってもResistAbjが-40から-60になっただけなんだけど。
でもまぁ、Balance of the Nihil取ろうと思って挫折している俺みたいなダメ熊はいっぱいいるだろうから、
取得条件によっては非常にありがたいSpellになる可能性も。
まぁ、そんなこんなでTiptクリアで無事にFlagGet☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
でも残念ながらBチームはQuizに間違えてFailだったとか(ノ∀`)・゜・。
うーむ。またスキみて挑戦するべ。