Norrath Keeper me-

FKとして本格的にRSS攻略を目指す?
本格的ってのはウソか。多分、QueenとかKingはやらんだろーし。多分ね。俺が勝手に思ってるだけヨ?
まぁ、とにかく。Lv強化週間なわけですよ、奥さん。
最近、復帰した人とか何気にLv69未満な人結構いるからねー。
MPGとかでガリガリやってりゃすぐだし。
DoNのMissionやりながらでもExp結構たまるし。
今日の様子を見る限りじゃ今回の強化週間中に今、Activeな人はほとんど69にはなりそうな気配。
DoNの方は相変わらずで、本日Missionを2つこなしたけど相変わらずFacはdubからピクリとも動く気配なす。
まぁ、気長にやるべぇ。
後、svAll+12とavAll+10のAugをEpicにハメたけどイキナリ大後悔。
普通、sv対策で装備入替える手間省くためにsv弱いGearにハメるだろ。
昨日の俺を呼びつけて小一時間ほど説教したい……
これ、外すのにいくら掛かるんだろ……orz