DIE EVERYDAY

Ikkinz Farm〜
ホントはQちゃんやりたいんだけど人がねー。
いや、人自体はいるんですよ?
むしろ地味に増えてます。
今日だってなんだかんだで40人超えてたし。
でも、仕事持ちのおっちゃんおばちゃんやらGMT+8:00なメンバーが多い我々FKはとにかく人が集まるのが遅い……
ってんで平日はIkkinzだ。
RSSもそろそろ本格的に攻略したいが、特に最近入った新人さんなどはLv69未満の人が多いのでなかなかね。
まぁ、ジワジワとLvは上がって来ているけど。
なんか、今日もIkkinzでRaid中に光ってた人が約1名。これでCLRは全員RSS Readyかな?
Raidの方は、相変わらずCorpseを大量生産しつつもFailはほぼ考えられないぐらいには安定。
GoDの素敵盾も出て良い感じ♪
SHMとしてはPrimalの素敵盾かQちゃんの盾が欲しいんだけどね。
まぁ、なんだ。GL兼RL自らがMr.Commonを名乗り、また数々のNADA伝説を打ち立てている我がFK Looter陣をして、
Rareと称されるQちゃん盾を引く隙などは全く見当たらないのだが(;´Д`)
今日のIkkinzでもPlate Leg出なかったしね♪
しかも禁断のラッパ付。
モ(゜∀゜)━ウ( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!