MATTARI MODE

Timeやるには人が少なかったのでFree。
有志でDoNの24人Raid Partをやることに。
個人的にはまだSingle Taskを1回こなしただけなんだよね。
それもEvil……。
CLRの方はGoodでやったけど。
SHMもGoodにしよかな。
今回のRaidパート自体は簡単でInstant Zoneに入って奥の方のTriggerMob3匹(なぜかBossよりレベル高い)を同時にKILL。
するとBossがAttack可能になるという仕掛け。
TriggerがRepopするとまたAttack不可になる。
一回、RepopしちゃったけどのだけれどRegeneは大したことなくて10%ほど回復されただけで続けてAttackしてKILLっと。
俺も、マジメにMissionこなさないとなー。
お次はMAG。
Lastパートで長らく停滞していたのだけど、久々に。
Startまでに手間取ってしまったが始まってしまえば割と順調に。
分裂後のHateKeepが難しいのかHealerがドンドンSummonされるという局面はあったけど。
CRしつつ、前回のようにDepopさせることなく最後まで進んでKILL。
FK MAG Epic初ゲット。
これでまだ取ってないのはWIZ、RNG、DRUか。
1stが居ないBSTやそもそも存在していないBERは除く。
RNGとDRUは進んでいるのかさえ不明だが、WIZはWoSのデブ鳥がなー。
あれ、どーやったら勝てるんだ? 単純に戦力が足りないということなのかなー。