TOTORO YELLOW CARD

2日ぶりのRaid参加。
前菜にまずはRCoDのKyv3兄弟。
もう何回Killしたか忘れたけど、初めてのPlateBPが。
69Runeも最近、Needer増えてきたようだけど(っていうかレベル足りてない人いますが)
やっぱり、ほぼコレ目当てでやってるようなもんなので甲斐があったというもの。
需要はまだまだあるからスキ見てやりたいねぇ。たくさん出すよーに。
お次はPALのLastPart。
通算3回目だったかな? なんか今までに比べて削りが異様に早くて雑魚Add来る前に終わりそうな勢いだったよ。
勢いあり過ぎてKeeper陣が雑魚Addあるの忘れてた気配すらあったけどね( ; ゜Д゜)
まぁ、WIZがボコられても生きてるぐらいなので大したことはないけど。
それにFKのWIZは踏まれ慣れて打たれ強くなってるからね♪
で、今日はBRDが2人いたので、これまで負けっぱなしのWIZ Epicの例のデブ鳥をやることに。
Timeの専用武器でSingingがUPでGrpSVも強化されているとか。
GFやらCast遅くなるAEは喰らうものの、痛いDoTは高確率でResiしてこれまでにない安定ぶり。
CCHでやったけど、MTのLifeの削れ具合を見ると次からはSpamで十分だね。GFもあるし。
数人の死者は出たものの、これまでの負けっぷりがウソのような大勝利。
ようやくWIZ Epicが進行したー。おめでとー。
最後はDRU EpicでKithicorへ。
えらい懐かしいな。
トレントがPOPするので、それKILLすると分裂っていうかなんかチッコイのがいっぱい出てきた。
まぁ、弱かったけど。それKillすると半裸のエロイおねぇちゃんがPOP。
AEはエロ光線でSTRとか大幅ダウン。
でも弱かった。MTのLifeがピクリとも動かない。Slow入れてないのにねぇ(-ω-#)y-~~~~
WIZとはエライ違いだ。
鼻血の出しすぎで出血多量氏したエロイMNKとかが居た以外は全く問題なくKill。
これでDRUもEpic1.5完成〜♪
WIZももう時間の問題だし。後はRNGだけか。ところでRNG Epicやる気あるんかいな?