Vallon Zek Shock

Raid前にDoN MissionをクリアしてSHM 61Spellゲット。
Duration 90Secと短いのだけれどRecast0なので掛け放題。
自分に掛けて試してみたら90Sec間で16回発動。
Chromatic-300で405dmgのProcがこのRateは凄いな。


Raidの方は昨日の続きでTime。
P1-TT-TZまでは問題なく進んだのだけど、VZで2回のFail (;´Д`)ウウッ
CLR6だったし、所々でLAGが来てたってのもあるけど。
VZは1st MTがDownするとそのままFailケテーイなのかな……。
ちょっと時間が押してしまったけど、明日QちゃんやるためにP5も進めておくことに。
VZでFailしていただけにホントCT-Bertは楽で良いよな、と思う。
むしろ先のボーナス・ステージでやんちゃしすぎて死人が出てるもんだから、前座の雑魚より楽に感じてしまった。
BP Coreこそ出なかったもののDropもなかなか。
っていうか、フンドシ貴公子。いい加減にLeather出せや ヽ(゜ロ゜#)ノモラァー