New BST

通算3回目のQちゃんSlain。
いやー。なんか久々だな。
前回は鯖ラグでInnyに負けて、そのままグダグダになっちゃってQちゃんまで辿り着けなかったわけで。


本日付でBSTがFKに入隊。
これまでFKはAltのBSTが2名いただけなので唯一の1st。
このBSTもそうなんだけど、最近FKに入隊しているメンバーはLv65というのが多い。
最近になってEQに復帰したということなんだろうか?
さて。P1を軽く片付けた後は昨日やり残したRZ-Inny。
RZはなんだか凄く安定していた。
RSが51人とメンバー多かったのもそうなんだけど、今日はCLRが7だったというのが大きいように思う。
昨日なんか1stMTが死んじゃってVZで2回もFailしたのに。
HealWorkの安定度は本当にCLR6と7では雲泥の差だ。
犠牲者2名ほどで無事にKill。
DropはDBoWこそ出なかったもののPlateBPの素がポロっと。
これで2枚目。うむ。この調子でドンドン出すように。
お次はInny。
実はBarkPotを用意するのを忘れていたり (´ヘ`;)
AE FearでCCHが上手く繋がらず、1stMT-2ndMTとDown。
ヤバイかな? とも思ったが3rdMTが踏ん張ってなんとかKill。
Add処理に慣れてきてそっちの方で犠牲者があまり出なかったことも幸いしたのだと思う。
しかしRZが凄く楽だった分、やけに長い戦いだったように感じた。
Dropは……。
ChainBPの素は今回もお預けですか。そーですか。
うう。これで最後までBPの素が出ない候補の最有力に格上げ。
なんか、BRD専用の1HSが出たということでDrop自体はそれほど腐ってたわけでもないようだけど。
Singing25というのは凄いらしいが、歌のことはサッパリなので……。
さてさて、お待ちかねのQちゃんQちゃん。
ここまでの進行は非常にスムーズで良い感じだ。この調子で一気にっと。
で、一気に。2度ほどCHがOORになって焦る場面があったけどMT自体がさほどの大ダメージを受けている様子もなく。
お見事ー。
Dropの方は毎度お馴染みのAll/AllのRangeが出たり。
Commonですか、そーですか。悪いものではないんだけどね。
早く盾を拝みたいねぇ( ´ー`)y-~~