Huh? TA

Time、Time、Time。
RepopしてるのでP1-P2-P3を軽く掃除。
例のクソZone INはSingle Clickで回避できるということが分かってからは進行が早い。
最初、WIZいなくてどーしようかと思ったけどね。
P1の1匹目はPH。最近、多いな。Elysee辺りがTime Farmしてるのかな?
P2のUndeadBossの雑魚AddのところでCLRが全滅したものの、他は特に問題なくクリア。
P3もなんだか進行早くなったように感じる。
きっと、あれだ。ItemLottoが無かったからだな、うん( ゜∀゜)つ
P4に上って、Raidは38人だったけどCLRが5だったのでVZ-TZはちょっとキツそうな感じ。
ということでSaryrn。
つくづく、楽になったもんだ。MTのLifeが50%を切ることもない安心感。
AEも全く喰らわなかったし。
ガリガリ削って、はい終了。モチロン、犠牲者0.
最近、例の人が踏まれなくなってツマラナイなー ( ゜酈゜)y−~~
で、お楽しみのDropは……っと。
…………………………………………………………Rev >> Saryrn!!
モ(゜∀゜)━ウ( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!