RAMPAGE IN WoS

CLRが少ない。
人自体は結構いるんだけどね。
ということで手頃なVeliなんぞをいただくことに。
4/6に予定されているClass Re-envisioningではSHM-DRUがMainHealerになれるような記述がされているけど。
そうなったら少しはCLR不足によるRaidへの悪影響が解消されるのかな。
まぁ、もうVeliは書くことないくらい楽勝だな。
で、いつもの通り69 Runeが2個っと。
1stで69 Runeな人ってもう限られているんだけど。
今日は1st NeederでLv69+な人が1人だったので2個Lootで終わり。
お次はWizEpicのデブ鳥。
既に1回倒しているし、今日もBRDいるから楽勝だろうと思ったら、やっぱり楽勝だった。
勝てなかった頃はホントに勝てるのか?? と思ったもんだけどねー。
逆にもう負ける気がしない。もちろん、BRDがいれば、だけどね。
次は70 Runeを目指してHulcrorへ!
実はまだ1回も勝ったことがないんだよね。
一定時間ごとにHateがクリアされるのでMT以外はRangeAttack。
SHMはひたすらAboDでMT中心にTanksのDebuffを消し消し。
前回はSlow入れるタイミングが早すぎて即行ハネて死んだから今回はかなり慎重にやったつもり。
やはりHateKeepがかなり難しく、周りから次々と倒れていく。
とは言え、CCH陣へはハネることなく10%まで削る。
しかし、もう少し!! というところでSHMにハネて飛ぶ。
勢い余ってCLRにもハネて飛ぶ。(゜Д゜;)
Hulcror 4% とかってコールが出た時点でFKでも生き残ってるのが6人とかいう状況。しかもTank全滅ぽ。
Time前でハラハラしながらChatを見ていて、ここまで来てダメか!? ダメなのか!! と思ったが、なんとKill。
ほとんど相打ちに近い状態。どうも聞くところによると通りすがりの人が2人ほど混ざって助けてくれたよう。
その人たちいなかったら負けてたかもしれず。
感謝。感謝。でも次は自力でやりたいね。
そして念願の70Runeゲット☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
早くGrpFocusゲットしてRaidで楽したい(゜∀゜)ノ
CRしてLootしてたらなんかデブ鳥がRepopしてるとのことだったので、最後にもう一回いただいて今日のRaidはオシマイ。
WizEpic1.5を拝める日も近いなー。