いやー。Timeを2日でクリアしたのは初めてだ。出来るもんだね。
Failが1回もなかったしDPSも上がってきているから。
この調子でガンガンいこう。


P1をサクッとクリアして昨日の食べ残しのTZから。
Enraかよく分からなかったけど1桁まで削ったところで1stMT Down。
でも、まぁここまで削っているので2ndに引継いでそのままKill。
AE Rampageで削れる人が結構いてSHMでせっせとHeal。
HealingGift4取ってから割りとCrit出るようになったなー。いい感じ。
まぁHealingAdeptは相変わらず0だけどなー( ゜Д゜)y─┛~~
お次はVZ。
いつもPullとRTを務めているトトロ仲間なSKがお休みだったので別のSKが初挑戦。
「さよーならー」とか「逝ってらっさい」などと暖かく見送られて、ホントに逝ったら面白かったかもだけど、何事もなくVZ Kill。(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チ-ン
そして通算3本目のHopeBringerが。ええのぉ。
P5に上って。まぁいつものようにボーナスステージで現代人に溜りがちなストレスを解消した後、パパにご挨拶。
ローブ出せやヽ(;゜ロ゜)ノモラァ!!
で、出さなかった。初回の3連荘はマグレだったぽ。ダメ親父の馬脚か。
ダメと言えば、お次はP5のダメ代表というべきフンドシ貴公子。
開幕早々にMTがDownするも他にはこれといったトラブルもなくKill。
まぁ、最大のトラブルはコイツがまったくLeatherBPの素を出す気がないということぐらいか……
いつもは、大体この辺で終わるのだけど今日はまだまだ時間がある。
RZへと駒を進めて。なんかP5でRZが1番やり易いように感じるな。今日も凄い安定してた。
そして、なんとPlateBPの素が2個。DBoWは出なかったけどね。
Plateは1番、需要が高いからこの調子でドンドン出すよーに。
さて、Inny。正直、今日中にここまで来るとは思ってなかったらかBarkPotがない(゜Д゜;)
まぁ、なんとかなるか。前回もなんとかなったしな。
というわけで皆ガンガン走るもCCHの切れ目にPL入れたり、SHMでせっせとHealしたりで凌ぐ。
まぁMTのLifeもあんま減ってなかったぽいし。Addの処理にも皆かなり慣れてきて昔のように犠牲がたくさん出ることもなく。
Kill間際に最近お決まりのAE LAGが炸裂したもののそのまま押し切る。
ChainBP? なにそれ? 美味いの? (゜Д゜)y─┛~~
この時点で25時。うちらにしたら、かなりのハイペース。土曜の夜だしQちゃんへ。
なんか、今までに比べて例の3K AEをやけに喰らってしまったけどグイグイと押し切ってそのままKill。
そしてSHM垂涎のウネウネ盾が! Lottoは負けたけどな。・゜・(ノд`)・゜・。
でもまぁ、PlateBPの素といい、この盾といい、今日のFK Looterは神懸ってましたな。
次回もこの調子で是非!!