OM OM OM

今日のRaidでGroupが一緒になったBSTが
「なんでPullerが連れて来たMobがMTじゃなくて俺を殴るのだ?」と言っていたので、顔タウントだと教えてやった。
ムサいバーバリアンなどではなく愛らしいトトロだったら、そんなことにはならなかったのに……
ムサいと言えば今日付けでFK入りしたSHMもバーバリアンだった。
っていうかFKに於けるバーバリアン侵蝕率が異常に上昇中。
異常に上昇中どころかギルド内トップかもしれない。
ちと調べてみるか……。
因みに1st限定で。
テキトーだけど、大体こんな感じみたい。


野蛮人:13
高慢チキ:13
半分エルフ:11
人間:9
ガングロ:6
葉っぱ:4
アシゲ:3
トトロ:2
ブサイク:2
ヒゲ:2
デコリン:2
トカゲ:1
ネコ:1


やはりか。Altも含めれば結果は変わって来るのだけど。
しかもこれ、13人中で男が10人だからね。
いい加減、臭いっちゅーねん!


というわけで、今日のRaidはIkkinz3
2回目かな? 今現在の大きな壁になりそうな予感。
Bossというか中Bossか、HPを削っていくとDEPOPするので流れとしてはそれを追いかけながら奥に侵攻していく感じ。
途中の小Bossから盾とかChainBPが出てDropはなかなか良い感じ。
ChainBPはAttackerClassにはEleBPより良い物なのかな? 
SHMは人によって評価が分かれるところなんだけど、個人的にはFocusの関係でEleBPのが良いな。
そんなこんなでCorpseを量産しつつも奥へ奥へと侵攻していってBossRoomへと追い詰めていきGolem Kill
ここまではスンナリなんだけどね。
Kill後にPOPする4 GolemのKeepがなかなか大変。
Keeperが1人でも倒れるとそこから一気に崩れちゃう感じで。
今回は支えきれずに負け。
んー。次こそはぁ!!