Hello Tribunal

無事に4Acc共に移動完了。
でも、Guild無くなってた……orz。
Peti中なのでしばらくしたら復活するでしょう。っていうかお願いプリーズ。
後はまだ移動が完了していない人や名前にx付いた人がチラホラと。
x付いたらTotoroに改名しようかと思っていたが、幸か不幸かx付かなかった。
Guild消えた上に移動直後なので人も疎ら。
元ARoJPNの方でMM Raidするとのことだったので顔見みせ兼ねて参加。
相変わらず2Acc/3Acc当り前〜だけど初回から52Accぐらい居た。
うちはまだ面子揃いきってないから、この調子なら念願の54SoulRaidも夢じゃない?