たんたんたいむ

遂に見出しまでパクりに。
いや実際、考えるのメンドくさいんですよね。
読む人はこんなもん別に気にもしてないんだろうけど。


ということで、PoTimeです。
昨日P3までやってたってことで元ARoの方も何名かFlagGetしていたので、かなりの大入りに。
P4の時点で64Accだったかな、確か。
でもCLRの数は相変わらずで(微増って感じですが、やはりARoも2AccCLRがほとんどらしい)
まぁ、SHM業に専念というわけにはナカナカ。
昼間にMPGで手に入れたばかりのChampionもまだ充分には使いこなせなかったな。
Raidの方はDropが腐っていたりとか(いつもの事とも言うw)
VZに負けたりとか(最終的には勝ったけど)色々と大変。
時間も遅かったのでP5以降は明日に持ち越しっと。