たんたんたいむ2

遂に見出しに2とか付け始めた。
すまん。俺が悪かった( ゜Д゜)y−~~


3チームでP1をサクっと終わらせてP5へ。
今日は恐ろしいことにSHMが俺しかいない。
Altすらいない。
60Accぐらい居るのにどーしたことだヽ(゜ロ゜#)ノモラァ!!
これ全部、俺一人でBuffするのかーーガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!
GroupFocus取る前だったらきっと泣いてたな。
まぁ、そんな悲哀は他所にRaidはサクサクと進行。
今日は途中でつまずくこともなく。
問題と言えばDropが全体的にショッパイってことだけど、これはいつもの事だしなー。
それでも要所要所ではそれなりで、Innyで珍しくChainBPの素が出たり。
実は今さら出ても参加率高めのChainClassは皆、Bloodlink拾っちゃってるから微妙に腐る危険があるんだけど。
今日は無事に売れたのでNP。
後、BRD用の1hsも出てた。
満を持して某歌姫がLotto INしたハズなのに何故か8とか。
基本Tierが激高だから別に良いっちゃ良いんだけど、さらにそのままPoHに飛んだり。
ホントは欲しくなかったんですカ?(||゜Д゜)
そんな事しながらQちゃんまで辿り着いたワケだけど、
やる直前にLegendary Companionsから「早く終われやヴォケ」とのTellがキタらしくGLがご立腹。
Txevuまで行ってるEuroGuildなんだけど、PoTimeもワリと頻繁にFarmしてるぽい。
現地時間で6pmからRaidってヨーロッパ人はあまり仕事しないのか?
大きなお世話か。
しかし、メシはいつ喰ってるかと思ったら向こうじゃ5時ぐらいには済ませちゃうのが一般的なんだとか。
優雅だな。
別に急かされたからってワケじゃないけど、Qちゃんは物凄い勢いで削ってあっという間に終わった。
やはりPoTime最強はVZだなー。